生理鮮血が続くに該当するQ&A

検索結果:5,865 件

血尿

person 30代/女性 -

先生、お願いします。不安です。 3月14日、健康診断で尿潜血+1。ただ、生理前出血で茶色のおりものが出てました。翌日生理になりました。 4月4日に内科にて尿検査-。ただ、母が、腎臓病、腎臓に良性腫瘍があるので、あるので不安で泌尿器科にいこうと思いました。 4月5日朝9時に、泌尿器科にて尿潜血+-。その後、生理前出血の茶色のおりものがでました。 4月5日11時に、不安で総合病院の泌尿器科にて導尿で尿検査-。 4月7日朝、排尿したとき途中から鮮血がでました。ティッシュで拭いても鮮血。下腹部に鈍痛があり。その後3分後ぐらいに排尿しても鮮血がでました。それからは肉眼的血尿は止まってます。すぐに、救急で病院にいきました。尿検査+3、細菌+-、赤血球5-9毎でした。膀胱炎では?との診断。でも、下腹部痛のみで頻尿、排尿痛なし。日曜で救急だったので、翌日泌尿器科に受診してといわれました。 生理前出血は二年前からあります。だいたい、生理予定日の5日前か3日前から生理始まるまで続きましす。その月により、茶色のおりもののみだったり、生理が始まった?とおもう鮮血があったりします。 家について、便をしたら、膣からは赤黒い粘液みたいな少量の出血がティッシュにつきました。その後、何度か、ティッシュで尿道、膣を拭いたら、膣からは茶色のおりものが少量つきます。 でも、不安で仕方ないです。 膀胱ガンだったらどうしようと不安です。

1人の医師が回答

生理が途中で止まってまた再開することについて

person 30代/女性 -

9月29日から生理が始まり29.30はお腹もそれなりに痛く、量も多かったです。その後10/1から一気に量も減り、痛みもなくなりました。10/2頃には薄ピンク〜茶色のおりものくらいになりそれが5日の午前中くらいまで続いてました。しかし5日の午後からまた鮮血が出始めました。量としては昼用ナプキンで大丈夫なくらいですがしっかりとした鮮血がそれなりに付着します。下腹部の痛みはさほどないですが…一度止まって、減って再開することで長引くことってありますか? 今年は73日間生理が止まってしまった期間がありA病院を受診しました(精神的に病んだ後)デュファストン内服しようかとなった瞬間から自然に再開。再開1回目の生理は長期止まってたせいなのか2日目くらいの多量の出血が10日以上続きました。2週間以内に自然に止まりました。生理期間中にB病院を受診しましたが内診で内膜が薄くなってるしそろそろ自然に止まりそうと言われて本当に止まった感じでした。その時合わせて子宮体がんを疑うような内部ではないと言われました。 今回の生理が始まる3日前には子宮頸がん検診でA病院を久々に受診しました。内診では排卵した後で生理来そうだねと。でも内膜がやや厚いから貧血を心配されまた後日受診を勧められてます。 ここに書いたことが最近の生理の傾向です。塊がでたり、生理と生理の間に出血があることはないです。それから定期的に生理がまたくるようになりましたが、再開してからは鮮血が増え、しっかり終わるのに10日間くらいかかるようになりました。しかし今回は再開してからの生理と比べると明らかに量は少ない。今出始めた出血を合わせたら最近の生理と同じ量かもしれません。今期はイライラしたり悩んだり寒暖差だったりと元気だったとは言えませんでした。体調や精神面でまた狂った可能性もありますでしょうか… 生理の中休みがあるのはなぜでしょう?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)