検索結果:4,825 件
先月の5月28日の日曜日より、シンフェーズt28を服用しております。サンデースタートということで、生理3日目から服用を開始しました。 その日より毎日一定の時間にきちんと飲み続けているのですが、服用12日目と13日目の日にゴムが中で破けてしまいました。精子が出ていなかったので、あまり深く考えていなかったのですが、服用18日目の現在、軽いムカムカ感と下腹部痛があるのですが妊娠可能性はありますか?
2人の医師が回答
申し訳ないですが、今、妊娠8ヶ月になり、今更なのですが受精日が知りたいです。 5月16日ぐらいまでピルを飲んでいたのですが、飲むのを辞めて翌日から2.3日生理のような出血がありました。 性行為した日は5月23日と6月9日です。 7月5日→胎嚢だけで胚芽はなく 7月15日→心拍があり妊娠7週目 7 月23日 →8W2d±2w CRL15.9 7月28日→ 9w1d±1w CRL21.2 8月10日 →10w5d±1w CRL34.2 出産予定日は3月1日です。 今まで(8ヶ月)は、6月9日の性行為が妊娠週とほぼピッタリだったので、6月9日の性行為の赤ちゃんだと思っていたのですが、精子の生命力が1週間あり、CRLから出した妊娠週が大幅にズレていない限り5月23日妊娠の可能性は低いですか? また5月23日に妊娠した可能性はどれぐらいなんでしょうか? 不安になって、夜も寝れなくなってきました。 どうか先生、わかる範囲で教えてください。
1人の医師が回答
ヤーズを飲んで6ヶ月。今まで飲み忘れたことは一度もありません。1,2時間の飲む時間の誤差はありました。 先月、シート12日目、13日目で膣内射精がありました。その後も引き続きヤーズを飲んでいます。 いま休薬期間の4日目で、いつもこの日に生理が来るのですがまだ来ていません。妊娠の可能性はありますでしょうか? その場合、新シートが明日(休薬5日目)からなのですが、通常通り飲み始めてしまってよいのでしょうか? 妊娠検査薬をするなら、行為後三週間なので、今週末になります。このままヤーズを飲みながらも妊娠検査薬は尿で出来るものなのでしょうか?
前回生理 12/12〜17 性交 12/26 12/29 1/5から少量の出血があります。今日で3日目です。赤色ですがおりもののような粘つきがあります。その他は吐き気、足の付け根が痛だるいなど。風邪気味です。 検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はありませんか?
最終生理が5月29日〜6月2日で周期は27〜31周期で排卵予定日中の9日11日14日と性交しました。排卵日はギザギザの体温だったのでいつ排卵したかわかりません。今は高温6日目でまだまだ妊娠確定まで程遠くて仕事で長くて5時間短くて3時間立ちっぱなししてます。 時々お腹が異常に苦しくなる感じ?重たくなる感じ?になる事があります。 もし妊娠してたら確定までに流産してしまう事ありますか? 今の段階で妊娠してる可能性高いですか?
30歳女性です。だいたい生理周期は31〜33日で安定していますが、今周期はなかなか生理も来ず、微熱も続いており、生理が遅れて5日目で検査薬をしてみましたが陰性でした。 ということは、もう妊娠の可能性はほぼないと考えてよいでしょうか。 それとも、あと数日後に検査したら陽性に転じることもあるのでしょうか。 服薬等もしており、もし妊娠していたらやめないといけないものもあり、質問してみました。 このまま生理が来ず、なおかつ妊娠もしてない場合、どれくらいを目安に婦人科に受診するのが良いでしょうか。 質問がいくつか重複してしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
生理不順の事でお聞きしたいのです。私は今23歳で生理は14歳の時に始まり周期は25〜27日で毎月しっかり来ていたのですが今年の夏ダイエットをして5キロほど痩せてから生理が来なくなり心配になり普通に食事を取るようにしていたら64日目で生理がきました。それからも普通に食事してるのですが只今45日目でまた生理が来ません。生活は戻したのに今度はいつくるのか凄い心配です。一番最近生理がきたのが9月3日で最後に性交為をしたのは9月30日です。妊娠の可能性もあるのかと思い昨日検査しましたが陰性でした。なんで生理が来ないのか心配です。
現在hmg-hcgの治療をしています。 今月12日に予定日5日過ぎても生理が来なかったので、病院に行きましたが、「体温もあがりきってないし、妊娠反応も出てないから生理をこさせる注射をしますね」って1本肩に注射をしました。 でも明細にはHCG5000とプロゲストンデポーとふたつ書いてありました。 1本の注射でふたつということもありますか? 生理をこさせる時に両方打つこともありますか? ちなみに以前、打ってないのに明細にHCGと書いてあるのに車で気付き受付の人に言って、打ってもらったことがあります。 HCGを打ってないなら自分で検査をしてみたいです。 あと「10日ほどで生理が来るし、来なかったら妊娠の可能性もあるけど」って言われました。 生理が来なかった場合、病院にはいつ行けばいいですか? 11日目に行っても妊娠してるかは判断できませんか?
ラベルフィーユ28を今年から飲んでいて、毎日22時に飲むようにしていました。10月12日から新しいシートを飲み始めています。毎日22時に飲むようにしていたんですが、寝たりしてしまって朝に飲む事もあったんですが飲み忘れなく全て飲み切って偽薬の5日目なんですが、まだ、生理が来ません。毎回偽薬の4.5日目で生理が来るんですがまだ生理が来る兆候も無いんですが、頭が痛かったり生理前の症状は出ています。ほぼ毎日中出しをしていたので妊娠の可能性はあるんですか?
3人の医師が回答
高温期に入って4日目と6日目に中だししました。 1日目36.84 2日目36.72 3日目36.66 4日目36.70(中だし) 5日目36.68 6日目36.84(中だし) 7日目36.87 8日目36.88 9日目36.84 10日目36.87 11日目36.64 12日目36.58 体温も下がってきたしそろそろ生理がくるのかなと思うのですが、妊娠してる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療