先生方、先日はご回答をありがとうございました。
靴については無事取り扱いができました。
今回おうかがいしたいのは、引用した質問の出来事の2つ目についてです。
トイレの床に落ちたナプキンのゴミを捨てた際、ナプキンのゴミを拾う前にバッグを手に取って清潔な場所に移動させたと記憶しておりますが、時間を経て自信がなくなり不安になってきました。
仮に、汚物入れの内面に当たって床に落ちたナプキンのゴミに触れた手でそのまま荷物を持ってしまった場合、その荷物から何か悪い影響はありますでしょうか。
手洗いについては荷物を移動させたあとには間違いなく行いました。
こんな不安が生じぬよう手洗いをしてから荷物に触ればよかったのですが、難しい状況でした。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答をお待ちしております。