検索結果:4,718 件
ここ数日、右半身のみ浮腫があります。 顔や腕、脚に浮腫を感じます。 指で押して戻らないことはないのです。 手を洗ったりする時など右半身だけ、違和感を感じます。 コレステロールが高い・先日子宮頸がん検診で異形成で精密検査待ち以外持病はありません。
3人の医師が回答
私ゎ15才の高1です。4月くらいから左腕に違和感を感じています。腕がとてもだるく力がはいらなくなります。夜ゎとてもひどくなり腕がだるいためなかなか寝つけないときもあります。痛みや腫れゎないんですが..ただの疲労にしてゎあまりにも尋常じゃないだるさです。左腕だけです。肘から指先にかけてです。いつも腕の力がなくぶらさげる感じです。すごくひどいときゎ物を持つこともできなくなります。最近ゎ特に腕のだるさがひどいです。ただの疲労ですか???
1人の医師が回答
指の右親指の第一関節と、腕を上げたときの腕の外側が痛みます。 腕は左腕もですが、指は右だけです。 親指は、見た目腫れはありません。 親指で何かを押したり、キャップを回すときに痛みます。 直接第一関節を触っても痛みます。 グーに握りしめては、いたくありません。 腕は、上げた時だけ痛み、通常は痛みません。 3ヶ月前から、左足の親指の痺れがありましたが、 今は気にすれば程度で、痺れとまでは言わないほどです。 母親がリウマチなのですが、親指だけでもリウマチでしょうか? 内科的ではなく関節症でしょうか?
5人の医師が回答
2月14日雪がふって滑り腕を打ちました。病院に行きましたが骨はおれてません。先生に腕の肉がやられたんちがうかていわれ痛みもあるから包帯まいときますていわれまかれました。雪が降って滑ってから5週間ちょっとがたちましたが腕をいごかしたら痛みがあり腫れもまだあります。痛みがあるのでまだ包帯巻いてます。先生回答宜しくお願いします。
今朝、野良猫に腕をひっかかれ、噛まれました。 傷は数ヶ所、現在腫れなどはありません。 明日病院に行くつもりですが、今日は授乳して赤ちゃんに影響ないでしょうか?
ひじの脱臼骨折でキブスをしていますが、巻き直しをする時ってどんな時ですが、腕が少し腫れが引いてキブスに余裕が出来てきたような気がします!巻き直しですかね
7人の医師が回答
1歳9ヶ月の娘と山の公園に遊びにいき 帰りの車に乗る時に腕にこのような 赤い腫れを見つけました これは何かの虫刺されでしょうか? 病院の受診は必要ですか?
4人の医師が回答
首、腕など蚊にさされたような腫れと痒みがあります 一時間くらいすると痒みはなくなり腫れも次の日には消えています この症状がでる前に体のだるさがあり熱は最高でも37度でした 湿疹は痒みがなくなると別な所にできる感じです これはじんましんでしょうか?
2人の医師が回答
ストレスが強くなると、定期的に同じ場所に割と大きな赤い腫れができます。左側の腕、太もも、お尻の下あたり、右指などです。本日また腫れが出ております。 前回皮膚科で診療していただいた際には何も言われませんでしたが、帯状疱疹でしょうか?所要で病院に行くのが月曜になりそうですが大丈夫でしょうか?
2日前に草刈りをして翌日、うでの腫れに気づきました。虫さされだと思うのですが、時間とともに腫れてパンパンに。熱ももってます。体温は平熱。 手首からひじまでパンパンで昨日皮膚科受診。薬をもらいましたが、2日目の今日まだ腫れが広がる感覚がします。 治るのを待つだけで大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療