検索結果:4,855 件
足の付け根にしこりのようなものが五日位前からできています 下着が当たると痛いです… 何かの病気でしょうか?
2人の医師が回答
内果の所にあるしこりが原因で足の裏の 踵の部分が痺れるような感じになることはありますか?
4人の医師が回答
静脈瘤の様なしこりが、昨日からあります。これは、出産後ものこるんでるんですか?痛くて、足の曲げ伸ばしが出来ないんですが、改善方法とかありますか?
1人の医師が回答
足の膝裏あたりの血管あたり青くしこりのように固く腫れ上がっています。押すと痛みもあります
私は先月下旬頃から足のつけねに《両足》2センチ位のしこりがあります。痛みが無いため一体何なの?
このカテゴリでよかったでしょうか… 1週間前に39度以上の熱が一晩だけ出ました。その際腰の痛みとだるさがひどく、次の日には熱が下がりましたが、くちびるに3カ所ヘルペスができました。 昨日の夜、両方の脚の付け根(Vラインの)を押さえたら痛いことに気が付き、しこりのようになっています。関連があるかどうかはわかりませんが、現在授乳中で、ほぼ母乳の出ていない左側のおっぱいに痛くないしこりができています。 熱が出て以降まだ倦怠感は続いています。 ちなみに脚に傷などはありません。産後10ケ月です。この痛いしこりのようなものは何なのでしょうか。
昨日の夜にしこりに気が付きました。 場所は右側の骨盤の内側、足の付け根とVラインの間あたり。仰向けに寝て足を伸ばしているときや、普通に直立するとすぐ触れます。皮膚が動いてるのかしこりが動いてるのか定かではないです。痛みは多少でしこりの大きさは1〜2cmだと思います。考えられる病気と受診すべき科を教えてほしいです。ちなみに毎日体温を測っていますが平熱です。お腹が弱いのでよく下痢をしますがいつものことです。また、7月に定期健康診断を受けた時は、nonHDLコレステロールが83でC判定、ヘマトクリットが44.6でB判定になりましたが、他は良好でした。
7歳男児。 半年前に左に3つほどありました。 一度見てもらいましたが、悪いものでないということでした。 そのあと安心してましたが、昨日右の方に丸い触るとすぐわかるコロコロ動くしこりがありました。その隣に2つ、しこりのようなしこりじゃないようなものがあります。 足の付け根など、他の所はなさそうです。 このまま放置して大丈夫でしょうか?
今日足の甲にパチンコ玉より少し大きめの、しこりを見つけました。触ると玉のようなものがあるみたいで押しても痛みはないのですが少し指がシビレます。骨肉腫の可能性ありますか?教えて下さい。 あとしこりを取るのは切る事になりますか?
宜しくお願い致します陰部と股の間(足のつけね)部分によく1.5cmくらいのしこりができ触ると痛いのですが絞ると膿みたいなのがでてしばらくするとなくなります。これはなんでしょうか?又2日位前から膜の入口辺りにしこりがありますニキビみたいなものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療