検索結果:8,272 件
今朝から左側の顎下リンパ(エラより4センチくらい顎寄り、骨の裏らへん)が押すと少し痛みがあります。唾を飲み込んだりしても痛くありません。体温は今日37度1分です。ちなみに生理1週間前です。 3月から不要な外出は避け、どうしてもの外出の時などはマスクと消毒を徹底しています。
7人の医師が回答
大きく口を開けて見ると 白く小さいニキビみたいなやつの上に ぽこっと赤いものがある気がします。 息苦しかったり 声枯れたりはないですが 風邪引いた後くらいから出てきました。 飲み込んでも飲み込めない感じです。。 痛みも無いのですが、若干しみる?か...
3人の医師が回答
ここ2週間ほど、喉の左側につかえる感じというかつばを飲むこむときに異物感があります。 痛みはなく、また食事や飲み物を飲み込むときは違和感がありません。どちらかといえば暇なときにつばを飲んで気になってしまう感じです。 また首に触ってわかるようなしこりはありませんが、元々左喉の...
2人の医師が回答
病院で処方されたジスロマック250mgを飲んだ時に、上手く飲み込めなかったのか飲んだ後に喉に引っかかった様な違和感があります。昨日の15時に飲んだのですが、今日になってもまだ引っかかった様な違和感があります。
昨日胃カメラを口から飲みました。 そんなに痛くはないですがご飯を飲み込むと少し違和感があります。 胃カメラ後だからかなと思いますがどれ位様子見たらいいでしょうか?
6人の医師が回答
今までは無かったのですが、昨日横になっていると喉に異物感を感じ何度も唾液を飲み込んだら収まりました。 しかし、その後気づいたら唾液を飲み込む時にコリコリ?と言うような感覚と音が鳴るようになりました。その際痛みはありません。 ...その際痛みはありません。 毎回音が...
1人の医師が回答
昨日あたりから喉がスカスカする感じ、飲み込むと右側の首の付け根?(肩から首にかけての辺り)が痛い症状があります。 時々咳が出ることもあります。 タバコは吸っていません。 職業柄マスクをしている為苦しく口呼吸が多くなってしまう場面があります。
5人の医師が回答
12月19日に右目から目やにが出て、そこから一週間ほどで抗菌薬で右目は治ったのですが、左目にうつってしまったようで左目も目やにが出るようになりました。 今はほぼ出なくなりました。 12月31日から喉が少しムズムズして唾に飲み込む時に少し違和感があります。昨日は少し痛かったのです...
二年前に 病院に行った時から 症状は変わっていません。 唾を呑み込むときの違和感・普通に呼吸するときの空気の通り道が狭い感じで少し苦しい・寝るときは 仰向けでは苦しくなるので 眠れない・朝起きると気持ちが悪く 少し休憩しないと起きれない。
今、夕食中に小松菜を食べていて、小松菜を飲み込んだあとから、違和感が残ります。 喉に詰まった感じがします。 味噌汁を飲んだり、お茶を流し込んだりしたのですが、違和感が取れません。 どうすればよいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8272
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療