検索結果:1,621 件
毎月ではないのですが、今月は27日から生理が始まりましたが、その時から、初めは両方の脇腹が痛くなり、今日は、時々右の脇腹と、左の脇腹から、そのままグルッと腰の少し上が痛みます。最近は、生理の初めの間は両脇腹や骨盤の辺りが痛む事が多くなった様に思います。先月、子宮筋腫が見付かり、心配...
1人の医師が回答
三歳五ケ月です。うんちがでたあとお腹を触っていたら左側の骨盤の上辺りに細長い堅いしこりがありました 長さは五センチセンチから七センチくらいです いつもしこりはあるような感じです右側はありません 最近よくお腹が痛いというので心配です。
3人の医師が回答
今日は軽くチクチクっと痛みすぐ治ったけど、背中から腰らへんが、痛く重く、不快感があります。 2.3年前に胃カメラして以上なしでした。 半年前の腫瘍マーカーも異常なし。 3ヶ月前に、上半身をctしました。 そのときは肺が心配で肺から骨盤まで。 異常なしでしたが、ctで分かる...
6人の医師が回答
1週間前、風邪をひいたあたりから右側の腰の一部分(骨盤の1番上の部分、直径2cm程度)が時々ズキンと痛みます。押しても少し痛いです。見た目は何もわかりません。触るとしこりなのか血管なのかわかりませんが動くコリコリしたのがあります。
退院してからも食欲もあまり出ず歩くのも長時間は辛い状況です。 微熱も続き、足の骨、背中の骨、首の骨、胸の上の骨、骨盤が出てきて(腫れてるのかもですが…)寝てる時とか骨があたったりさわると痛いです。 これは何かの病気でしょうか?
今ピルを服用しています。 検査した日くらいから 右側の下腹部(骨盤のずっと下のほう)丁度三角ラインの上部分くらいがずっとではないですが1日に数回ズキズキ痛みます! 1日性病ではないと言われたしでも痛いのが気になって病院に行くかどうか悩んでます。
最近、食べるときに胃の上あたり?胸板が違和感、軽い鈍痛があります。 最近は食べてないときも。 場所ははっきりと分かりません。 胃ではないような気がしますが、分かりません。 背中も痛いです。 2.3年前に胃カメラして異常なし。
2人の医師が回答
右は少し痛いくらいです。 上を向くのも少し痛いです。 1か月前、同じ症状が出ました。 整形外科では、特に異常はなく肩甲骨を動かすよう言われました。 リハビリでは、骨盤の動きが悪いと言われました。
7人の医師が回答
月曜日あたりから高熱が出て、2日で解熱しましたが今日の朝は36.9度で平熱、夕方測ると37.6度今はまた下がりました。 本日の朝小児科にて鼻のエコーをしてもらったところ重症副鼻腔炎と言われました。つい先程、左骨盤のすぐ上、脇腹?柔らかいところ?あたりを押すと痛いと言い出しまし...
股関節付近ではありますが、 股関節の少し上、前腸骨棘?という部分が1ヶ月前から痛みます。 側面が痛いため右を下にして寝転んでテレビ見ていたら負荷がかかり痛んだり、左を下にして右足を持ち上げるような運動で力を入れると痛みます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療