検索結果:2,295 件
よろしくお願いします。 産後4ケ月で、3日前に産後2回目になる性交をしました。 あまり濡れず最初に指を入れられ痛いと思いながら我慢し、ゴムを付けて挿入→ゴムを取って挿入→膣外射精という流れでした。挿入してる間も痛かったです。 その後も膣に指を入れられたときに感じた痛みがあり、排尿時も痛みます。おりものもその日から急に増えました。かゆみ、出血はありません。 膣が傷ついて痛いのでしょうか?放っておいて大丈夫なものでしょうか? お忙しいところ恐縮ですがご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
フェラをして口内発射されました。口の中の精液をタオルに出しました。相手がまだ勃起が続いており、2回戦したいというので、手を洗ってコンドームをつけました。その際、コンドームが少し乾いた感じがしたのでつばを上から垂らして湿らせ挿入しました。破れはありませんでしたが、今考えると口の中に射精してたのでほとんどタオルに出したとはいえ、精液が口の中に残ってた場合、コンドームにつばを垂らしたのでコンドーム表面につばにまじって精液が付着していて、妊娠するのではないかと不安になりました。 上記行動で、妊娠のリスクは高いでしょうか。アフターピル飲むほど危険ですか?
1人の医師が回答
タイトルの通りです・・・。 12月9日に5週で心拍確認出来ず完全流産し 処置もせずに済みました。 1週間後に出血が止まりました。 流産後、2週間したら性行為をしてもよいと言われました。 産院からは3回生理を見送ってから妊娠を考えるように言われていましたが、避妊せず、子宮に射精せずにしていましたが主人が中だししてしまい・・・。 断らなかった私も悪いのです。 まだ生理も開始していません。 誰にも言えず、また流産したらどうしようと言う罪悪感でいっぱいです。 この場合、また流産しやすいのでしょうか? 回答お願いします。
今月13日と20日に彼女と性交をしました 二回ともきちんとコンドームは、付けました 13日は、初めてで一応挿入したんですが上手く出来ませんでした(射精は、しました) それで20日は、ちゃんと出来て 彼女の膣から出血もみられました 9月の生理は、19日からで 10月は、20日からでした だいたい31周期くらいだと思います これまで通り行くとだいたい今月20日くらいが生理日なのですが もう4日過ぎても来る気配がありません 妊娠したのでは、ないかと不安でなりません もし妊娠していたら何日くらい遅れるものなんでしょうか? その他助言などなにとぞお願いします。
1年半前に男性と2回ほど、コンドーム着用無しでの性行為をしてしまいました。膣内射精は行っておりません。 しかしその約13日後に、38℃程の高熱、倦怠感、筋肉痛のような風邪症状が3日ほど続きました(全て3日ほどで完治)。 コロナが流行っていたためコロナの可能性も考えられますが、時期的にHIV感染急性期としか考えられず不安で押しつぶされそうです。 このようなケースからHIVに感染するといったケースはありますか? また、日本人20代女性のHIV感染の割合などについても知りたいです。
9人の医師が回答
度々すみません。31歳既婚です。 昨日の夕方と夜中に2回性交しました。夕方には膣内射精しました。 先ほどお手洗いに行ったところ、おりもの(もしくは昨日の精液)に混ざって出血していることに気がつきました。 子宮頸がんの検査は約1年前に受け、異常ありませんでした。 子宮体がんの検査も1年ちょっと前に受けています。 出血量はそれほど多くないですが、どのような病気が考えられますか。 腹痛は、言われてみればちょっと痛いかなという程度です。 性交時には久しぶりだったこともあり、痛みがありましたが、その時は出血しませんでした。 よろしくお願いいたします。
付き合って1年の彼氏がいます。 毎日勃起はするのですが、いざセックスとなると勃起が持続せず、挿入できません。 付き合い始めの頃に2回挿入できた事がありますが、何十分しても射精せず、お互い疲れて止めていました。 将来結婚して子供を産みたいと思っているのですが、今の状態で子供をつくるとしたら、どの様な方法ありますか? 彼曰わく、元々すごい遅漏?で、自分では特に気にしてなかったんですが、元彼女にひどく責められたらしく、それ以来更に悪くなったそうです。 彼も私もとても無知で、何をどうしたらいいのか分かりません。 アドバイスを頂けたらと思います。
こんにちは。先々月もご相談させていただきましたが、先月に軽い内膜症がみつかり、先月からプラノバール服用からリナベル服用に変わりました。生理が先月の30日の予定でしたが、未だにまだきていません。おりものに少し濃い色の織物がつくくらいです。 先月2日に生理がきて、5日目からリナベル服用始め、27日服用終了し、その間22日~24日の間性交があり体内射精が何回かありました。 リナベルはプラノバールより低用なので、とても不安です。 避妊薬の効果はあるのでしょうか?そして妊娠の可能性もありますか?
数年ピルの内服しています。現在ファボワール錠内服をしていて時々飲み忘れありすぐ飲むようにしています。ピルの内服3週目最終日(木曜日)に飲み忘れ数時間後(金曜日)に内服。日曜日にゴムなし(中での射精なし)を2回行いました。いつも最後の錠剤内服からだいたい4,5日で生理きます。生理きたら妊娠の可能性はないと考えていいのでしょうか?来なければ婦人科に相談がいいのでしょうか?ご返信よろしくお願いします。
47歳です。生理周期が去年30日位で今年辺りから28日位になりました。 生理が4月3日からまだ継続中です。 4月5日夜から6日昼頃までゴム無しで2回ほど性行為をしました。 中には出さずに外で射精しました。 16日辺りが排卵予定だと思い大丈夫かと思っていましたが、年齢もあり、毎月ズレはあまりなく生理はきているのですが、いきなり排卵日がずれたりしたりする場合もあるのでしょうか? 100とは言えないとおもいますが、 妊娠の可能性はあまり心配しないで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療