検索結果:4,957 件
生理予定日が来月3日なのでそのせいかもしれませんがこんなダルさはありません。 そして、脇の横、膝裏も重だるく痛いです。 頭痛もあるので市販薬のイブA錠を飲みたいのですが最近インフルエンザがもう流行っていると聞いてためらってしまいます。
14人の医師が回答
一昨日から悪寒、微熱(37.5℃くらい)、喉の傷みがあり、本日朝から熱が38.8℃まで上がり、悪寒、喉の傷み、動悸があります。インフルエンザでしょうか? ちなみに関節の傷み、頭痛はありません。 食欲は少しなら食べれます。本日、病院が休みだった為明日朝一番で行こうかと思います。
2人の医師が回答
10歳の子どもが3月29日に発熱し、30日まで39〜40度の熱が続きました。インフルエンザと溶連菌は陰性でした。 頭痛と発熱以外特に症状がなかったものの、喉が赤く白血球とCRPが高いことから細菌感染との診断で、処方されたメイアクトを今日飲み切りました。
4人の医師が回答
昨夜39度9ぶまで急に熱発し、全身倦怠感、節々が痛いのと頭痛で受診しました。インフルエンザはマイナスでしたがおそらくインフルエンザということでイナビルを昨日内服しました。本日プロラストFIuで再検査(発熱から24時間経過)しましたがプラス反応はでませんでした。
1人の医師が回答
1/3に熱が37.5度出てインフルエンザの診断を受け、15時ごろ処方されたゾフルーザを飲みました。その晩は39度まで熱が出ましたが、2日目の本日1/5現在でまだ少し頭痛はしますが平熱の状態です。 ネットで調べると新薬ゾフルーザは、服用後24時間程度でインフルエ...
7人の医師が回答
今日の午前10時過ぎよりひどい寒気、腰痛、頭痛、軽い喉の痛みがして、お昼前には40℃まで熱あがあがり、16時に病院を受診したところ、夏風邪と言われました。一応インフルエンザの検査は陰性で、薬は総合風邪薬が処方されました。
3人の医師が回答
昨日の夕方から、喉の痛み、頭痛、身体の痛み(筋肉痛?)があり熱を計ったら37.6℃ありました。 職場に、連絡しお休みを貰い、病院へ行って来ました。 老健で働いているのですが、他のフロアでインフルエンザの可能性がある職員がいると聞いていたので、ちらっとその話しを受診の際に話し...
23日朝、微熱から始まり11時頃に38.3度まで上がりました。 頭痛、咳、全身のだるさがあり16時半頃内科を受診してインフルエンザの検査をしましたが陰性でした。 熱が今日も(24日)も続くようなら再受診するよう言われました。
いつもお世話になっております。 実は今月19日に帝王切開で出産しました。術後も順調で退院後も元気だったのですが、昨日の午前から酷い頭痛がして節々も痛く何となくインフルエンザB型のような気がしてなりません。産院に聞いてみたら、症状からは風邪(旦那がもう10日ほどインフルエンザA型に...
31日に喉痛・頭痛・発熱しました。 39台まだ上がり、カロナールがあったので飲ませましたが解熱しません。 10月下旬にインフルエンザAにかかり、尚且つ12/20にインフルエンザの予防接種も済ませたところで、インフルエンザの可能性は低いのかなと思ったのですが、高熱や喉に...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4957
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療