検索結果:5,163 件
またお世話になります。現在パニック障害とうつ状態でジェイドロフトとドグマチールとガスモチンとメイラックスを飲んでます。今日頭痛がひどくて鎮痛剤を飲みたいんですが、飲み合わせとして以前内科でもらったロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
最近、内科、整形などの医院で、鍼灸を併設しているところが増えてきていますが、お教えください。 胃の運動機能低下(ムカつき、膨満感など)でくすりを服用(アコファイド、ガスモチンなど)していますが、もう少し、すっきりしません。 鍼灸の効果、方法について、知見のある先生に、ご意見をい...
薬のせいでしょうか?4年間ほど(タケプロン・ガスモチン・ムコスタ)をのんでいます。 ここ数ヶ月、乳首を押すと、乳汁分泌があります。勢いよく飛ぶ時もあれば、ジワジワと出る時も。色は透明だったり、白濁したり… 両方というわけではなく、どちらかというと左側が多いような気がします。
腹部膨満感、胃がグルグルなっています。胃カメラは一昨年の7月、大腸内視鏡は昨年の4月にしています。薬はパリエット、ペラプリン、ガスモチンを服用しています。どんな薬を服用すれば良いでしょうか?再々なるのですが何が考えられますか?ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
検査結果は3日くらいに全てわかるそうです。レントゲン、エコーは予約制なのですが空きがないような事行ってました。薬は、ガモファ〜、ガスモチン、痛み止めブスコパン痛い時2錠と言われましたが大丈夫なんでしょうか?消化器科、外科の先生でしたが…
1人の医師が回答
子供(小学4年、体重29キロ)毎朝コンサータ27mgとガスモチン2.5mgを飲んでいます!今日その2つを間違い二回飲ませてしまいました!ネットで調べたところ医師や薬剤師に相談してくださいのことでしたがまだどこも営業時間外です。
6人の医師が回答
最近、動悸がしたり、また、特にここ1週間程、圧痛というか、胸が苦しいような、重い感じがします。1週間前に軽いウィルス性腸炎になり、近くの医者でガスモチン錠という薬を飲んでいます。今朝から止めました。薬の副作用かな?とも勝手に思ってたのですが… でも動悸などは特に生理中に起こります。
明日の朝、検便しなければならないのですが今、お腹のお薬を服用しています。 お薬はエクセラーゼ配合、ムコスタ顆粒20%、ガスモチン散1%、ポリフル細粒83.3%です。 検便の際このお薬はなにか差し支えはありますか? よくなければ服用しないでおこうと思ってます。
ただいま妊活中なのですが、今回タケプロンとガスモチンを6日分飲んでしまいました 最終生理は6月19日、排卵予定日は7月12日です。 今回もし妊娠した場合、薬の影響がでないか心配です。 5月から体調悪くてフロモックス、ムコダイン、レフトーゼを2週間分飲んでいたので、その影響...
薬を飲み始めて、食欲はまあまあありますが、胃に負担がかかってきています。そこで、胃薬として、セレキノン、ガスモチン、ナウゼリン。これらのどの薬を服用したら良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療