検索結果:3,007 件
2週間前、のど・咳・黄色い痰などの症状で耳鼻科へ行き、「ラスビック錠75mgとミヤBM錠」を処方され、飲み切りました。 その際は副作用がなく、症状がましになったのですが、咳・黄色い痰が治っていませんでした。 ...それとも、無理して飲み続けた方が良いのでしょうか? ...
4人の医師が回答
そしてここ一ヶ月くらい、また右下腹部痛と下痢か始まりました。 病院にいってなにも検査はせず、先生の判断でミヤBMをもらいました。 食事に気をつけたりお腹を冷やさないようにしミヤBMを飲んでたらちょっと軟便に戻ってきたのでいいのかなとおもった矢先 今日胃が激痛...
13人の医師が回答
6月12日の夜中お腹の痛みと嘔吐、下痢で緊急外来を受診し、腹部エコーと尿検査と血液検査やりましたが特に異常なしとのことで脱水の為の点滴と痛み止めの点滴をしてミヤBMとプリンペランをもらって帰ってきました。 次の日は大丈夫だったのですが火曜日の朝お腹が再度痛くなり数時間たったらとり...
2人の医師が回答
11か月の息子が嘔吐と下痢で胃腸炎と言われてナウゼリン坐剤三個、ミヤBMを処方されました。 離乳食や麦茶は吐かないのですがミルクは吐いてしまう為、ミルクをノンラクトと言う種類に変える様に言われました。
1人の医師が回答
帝王切開で出産後、胃痛、下腹部痛、下痢、熱の症状があり、退院してから内科に行き、ロキソニン・ミヤBM錠・ムコスタ・ガスター10を処方されました。が、よくならず、再度受診したところ、もう一度産婦人科に行くように言われ、産婦人科を受診しました。
先週病院へ行き、CTを撮った所小腸が浮腫んでいると言われました。 腸閉塞はないとの事。 ガスターD、ミヤBM、大建中湯を出してもらい飲んでますが胃痛は軽くなるものの 食事をするとすぐに胃が張ってしまうし 痛みが増します。
3人の医師が回答
食あたりとかウイルス性よりも冷えとかではないかと言われましたが、こんなに続きますか? 受診した日にミヤBMを処方され飲んでますが、いまだに軟便で出るまえにはお腹が痛いと背中を丸めるほどで、出した後はいつも通りです。
息子も同じたたきをたべましたが、 昨日までは何も症状なく、 昨日、少し頭痛と腹痛があった様です。 小児科の、先生は それが怪しいかな という感じで、ミヤBM ホスミン ゼスラン ロキソニンをもらいました。 今39.2から40.8まで 熱があって びびってます。
1歳11ヶ月です。 6/15から下痢があり、下痢と軟便を繰り返しています。 ずっとミヤBMを飲んでいますがよくなりません。 整腸剤を飲むしかないと思うのですが…やはり2週間くらい続くのでしょうか。
5人の医師が回答
6か月半の女の子です。先週のはじめ頃から下痢が続いており、オンライン診療で整腸剤(ミヤBM)を処方され、服用しています。少しずつ改善傾向にあるように感じていますが、今朝は離乳食にんじんを与えたあと、便の中ににんじんがほぼそのままの形で出てきたように見えて心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3007
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療