検索結果:6,847 件
先月に生理が10日から16日迄生理でした。それから彼氏とゎ中だししっぱなしのsexしてましたぁ付き合って一年間ずっと中だしでしたが今月くるはずの生理が来ないのでまた遅れてるんだなぁと思ってたら今週の月曜日に検査したら陽性反応出ましたぁ。
1人の医師が回答
FT4は正常でした。 まず目に違和感を感じます、あと体が非常にだるいです布団から起き上がれません。食欲もなくここ10日くらい一日一食食べればいいほうで便秘もひどいです。あと乳首が痛くなります電話で医者に相談したのですがそんな副作用はないので薬を飲み続けろと言われました。
5人の医師が回答
2歳息子、便の色がここ10日ほど黒緑です。写メありますがそれより本当に黒緑です。 写メの色は便を割ってもこの色、裏はもう少しだけ明るい茶色でしたが、この色味が多いです。 3週間前から熱や鼻など風邪症状のない咳が出始め、2週間前から薬を飲んでます。
4人の医師が回答
全身に赤く小さなプツプツができました。 とくにお尻の穴あたりがおおく、太ももお腹顔など全体的にでています。 10日前に初めて熱を出しました。 39.9まで上がりましたが薬を飲み一晩でさがりました。 現在は黄色い鼻水、めやに、咳とかの風邪の諸症状がでています。
よろしくお願いします。 妊娠7週目の者です。 ここ10日ほど、排便時に必ず出血し、便器が赤くなってしまいます。排便時に痛みがあるため切れ痔なのかなと思ってます。 出血もあり、不安だったので、かかりつけの産婦人科に行きましたが、子宮からの出血ではないが、妊婦は便秘になりやすいか...
2歳3ヶ月、10日ほど前から肛門周辺が赤くかぶれています。亜鉛華軟膏(ヨシダ)を処方してもらい風呂後、ひどい時は朝も塗ってます。朝オムツに少量の血がついていることもありました。(毎回ではない)オムツをしているときは直接触ることはできない状態です。
認知症で要介護2の父ですが、基本的に自分でトイレにいき、自分でちゃんとできるんですが、たまに服をよごすこともあり、オムツを使用して半年くらいになります。最近、便秘になることが10日に一度くらいあるようです。便が出てるのか聞いても、わからないようで、お風呂に入ると、湯舟に便をしてあっ...
10日ぐらい前に立っていられないほどの腹痛(便秘から下痢になり)にみまわれました。深夜ということもあり、その場で30分ぐらいうずくまり、おさまりました。ただ、その後も軽度の腹痛と数回の便に血が混じっていたり、特に白い粘液といっしょにの排便が今迄ではなく、不安です。
3人の医師が回答
新生児産まれて、1週間くらいの時に、100のミルクを作るのに、ミルクを測るスプーン50と100間違えて 倍の200のミルクを作る濃さで、100のミルクを2回あげてしまいました。 もうそれから10日ほど経っていますが、下痢とかはなく、便秘が続いていて、綿棒で刺激して出しています。 ...
10人の医師が回答
生理が来て、妊娠ではないことがわかり、生理痛だったのかとおもいましたが、吐き気や嘔吐はおさまらず、便秘で10日から二週間ほど経っていたので、膨満感もあり、便秘による圧迫からかなと思い、便秘薬を飲みましたが、効かず、お腹の中はとんでもないことになってるのかと怖くなり、胃痛も始まったの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療