検索結果:1,806 件
質問よろしくお願いいたします。 2週間前から胃腸の調子が悪くて微熱があり、胃腸科にかかっています。食欲不振や吐き気、嘔吐などの症状もあります。 私はスキルス性胃癌をとても心配しています。 今まで受けたのは、診察、腹部触診、腹部エコー、胃の内視鏡検査(ポリープがあり、3...
2人の医師が回答
今度の木曜日に大腸カメラを受けることになりましたが、なんだか怖くて…。癌と診断されそうでしょうか?体重は減っておらず、食欲もありです。年齢は36です。そういえば一年前出産の際にも肛門からの出血があったようです。 ごちゃごちゃとまとまらず、すみませんがご回答お願いいたします。
心身症気味なのも感じてますが、過敏性腸症候群は、下痢便秘を繰り返さなくても腹痛のみの事はありますか。 更年期やストレス性で起こることもありますか。 食欲は普通にあり食べれますが 何となく調子がおかしいまま2ヶ月経つので 今後どうしたらいいか困っています。
4人の医師が回答
ここ数週間、倦怠感、37.0の微熱、食欲不振、体の痛みが続いております。 消化器内科にて、一通りの血液検査・腹部ct・胃カメラ・大腸内視鏡を行いましたが異常なく、ストレスのせいだろうと経過観察になりました。
3人の医師が回答
30歳男性、既往歴なし、飲酒喫煙なし。 2ヶ月ほど前から鳩尾、左腹部が少し痛み、膨満感があります。食欲低下ぎみ。食後に痛みが膨満感と若干強くなります。マシになった時もありました。ゲップと放屁は多いです。
1.2年前くらいからみぞおちが重い感じの、違和感、むかむかする感じが不定期に起こります。 少し吐き気もあり、食欲もあまりありません。 薬の服用の為に食事をとっていますが、食べ物の味が不味いと感じてしまい本当はあまり食べたくありません。
5人の医師が回答
その方は、ダイエットをしていた為、病気による体重減少にも気が付かず、ダイエット中断後にも、どんどん減る体重や、食欲不振があり、検査を受けたところ、スキルスだったみたいで、現在 ダイエット中の私は、非常に心配になってしまいました。。
1人の医師が回答
去年の10月頃から気持ちが悪く、消化不良、食欲不振が続き今年の3月に胃カメラで逆流性食道炎、グレードMの診断を受けました。 他にも過敏症大腸炎と不安神経症の持病があります。 以来、タケキャプを体調によって10~20mgずっと飲んでいますが食道の圧迫感や胃の痛み、気持ちの悪さなど...
痛い時は、じっとしてる時が痛くて、お散歩とかに行ってる時はお腹の痛みはさほど気になりません。 心気症持っていて、1日携帯で小腸がんの事を調べてて不安とストレスが酷く、食欲ありますが、体重も1ヶ月で3キロ痩せました。ストレスが酷すぎるせいか、坐骨神経痛みたいな腰から両足の痛みが出て...
今週の火曜日に念のため大腸カメラの検査を受け、少し赤くなっているところもあるが、問題なしとの診断。 先生には3ヶ月後に再度、腫瘍マーカーをしましょうと言われました。 今のところ、食欲不振や体重減少等の症状はありませんが仕事のストレスなのか数年前よりみぞおち辺りがたまに締め付...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1806
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療