挿入できないに該当するQ&A

検索結果:5,070 件

アフターピル内服後、生理がないため妊娠検査薬使用

person 20代/女性 - 解決済み

9/24にゴムをつけずに挿入のみおこないました。射精はしておらず、挿入前に拭き取ってから挿入しましたが、すぐに抜きました(その後ゴムを装着)。初めてのことで後々調べるとそれだけでも妊娠の可能性はあると知り、不安になったため9/26にアフターピル(プラノバール)を処方してもらい内服しました。(9/28排卵日予定でした) その後、吐き気や胸の張りなどはありましたが、消退出血がまだありません。 早期妊娠検査薬は生理予定日から使用できるとなっていますが、調べてみると性交渉2週間後でも使用できると書いているサイトもあったので、生理予定日は10/13ですが、今後の都合上、今朝調べましたが陰性でした。 この場合、性交渉から2週間以上経過しているので、出た判定は信用できるものになりますか? また、現時点で病院に行き、妊娠の有無を判定してもらうことは可能でしょうか? アフターピル内服後、3週間以内に消退出血があることは理解していおり、3週間経っていないため待つことが必要であることも理解しています。理解したうえで、現状早めに妊娠の有無について知りたいので相談させて頂きました。

4人の医師が回答

Hの翌日に体調を崩す

person 20代/女性 -

セックスで挿入をされると、翌日に具合が悪くなってしまいます。下腹部の何となく気持ちが悪い感じと精神的な不安定が起こります。一度、あまりにも具合が悪くなって仕事に行けなかった日もありました。 私は、妊娠することに対して過剰かもしれないほどの恐怖があります。彼はゴムありでしてくれますが、私はそれだけではとても安心できません。 私のほうでもできる避妊はしたいのですが、ピルを飲むのはどうしても嫌なのです(母が乳ガンで亡くなっているためです)。 他の女性は、みんな妊娠のリスクを負っていてもセックスを楽しめているのでしょうか?私は今のままでは心から楽しめないばかりか、心が痛くなってしまうのが辛いです。 でも、彼に触れたい・触れてほしいという気持ちはあるし、彼を気持ちよくさせてあげたいです。 このような状態では、避妊以前にセックスをしないほうがよいのでしょうか。でもやはり男性としては、身体のつながりが欲しいもので、挿入するという行為は特別なのでしょうか。私はセックスの翌日にいつもこんな気持ちになるなら、もうしなくてもいいと思っているくらいです。あなたのことは好きだけど、挿入だけは嫌、というのはわがままですか? また、このような相談には、産婦人科では医師以外の方に応じていただけるのでしょうか?医師には話しづらいと感じるので…。

1人の医師が回答

乳腺全摘出後の再建について

person 40代/女性 -

2021/2の検診で乳癌の疑いと指摘され、そして色々検査した結果、0期の非浸潤乳癌と診断されました。低リスクのガンですが広い範囲なので、乳頭乳輪も含む全摘出になり、10日後に手術する予定です。ここまでは受け取りました。 同時再建かエキスパンダ挿入も可能と主治医に言われした。私は人工物も自家組織も全く拒否ではないのですが、理想は数回の脂肪注入による再建ですので、同時再建はやめました。ただし、今エキスパンダーの同時挿入をするかどうかで悩んでいます。ご意見を聞かせていただきたいです。エキシパンダー同時挿入すれば一回で手術後の再建する選択肢が広くなりますが、できれば人工物を入れたくない気持ちがあります。 脂肪注入に関して三人の形成外科の先生から聞いたところ、私の状況は脂肪注入の再建は可能ですが、エキスパンダーについて1人は入れた方がいい(皮膚の余裕ができるから)1人入れないほうがいい(皮膚が薄くなって欲しくないから)1人どちらでもいい(余裕ができるのがいいけど薄くなって脂肪がつきにくい面もあるから)、きれいに半々に分かれた意見になり、迷っています。 ここで質問: 脂肪注入の再建方法が第一選択であれば、切除と同時にエキスパンダーを入れた方がいいですか入れない方がいいですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)