検索結果:10,000 件
7月4日にHをしました。生理予定日が21日でしたが生理がこないので妊娠したのかと心配になり妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。しかし生理がこず、不安な日々を過ごしています。妊娠の可能性はありますか?どこか異常があるのでしょうか?
1人の医師が回答
この前の生理が4月8日にきたのですが、まだ生理がきません。体とかだるかったし腰とかお腹も痛いので生理予定日の2日後に検査薬をしたら陰性でした。でもまだ少しだるい時もあるし最近すごく眠いです。妊娠してますかね。
生理が3日ほど遅れてます。妊娠希望ではないので生理予定日すぎて1日目と二日目に二回検査薬してみたのですが陰性でした。。生理がくる気配もなぃし~なんなのでしょう?今までまともにきてたので気になってしょうがないです
2人の医師が回答
4/10〜生理、5/10〜生理、6/5〜生理、7/5に妊娠検査薬で陰性でした。 前回の生理は6/5〜だったのですが、今月はまだ生理がきません。 妊娠検査薬は陰性でしたので、生理が遅れている他の原因として、病気の可能性はあるでしょうか? また、たびたび生理痛のような痛みがあり、翌日には痛みが治まるという状態が、1週間ほど続いています。 昨日は痛みが強く我慢できず、鎮痛剤を内服するほどでした。 今日はまた痛みが治まっています。 このような症状から考えられる病気があれば教えて下さい。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 12/12・1/8・2/5と生理があり、2/17(中だし)に性交がありました。 今月の生理がまだ来なく微熱が少し続いております。(少し風邪気味でもありますが) 妊娠検査薬を3/9に試しましたが陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますでしょうか? 通常、性交があった日から三週間後に検査をするのが確実と聞きましたので、9日に陰性であれば妊娠はしていないのでしょうか? もう何日かして生理が来なければ、検査薬を再度試しますが、風邪気味なのもあり薬を飲みたいと思っているので、質問致しました。 よろしくお願い致します。
生理予定日の一週間前より、検査薬で、陰性。その後、生理がきて、いつもの様に、7日目に近付くにつれ量は減ってきたのですが、生理5日目くらいの量が今も続いていて、色も、鮮血な時もあります。以前子宮外妊娠をした事があり、とても怖いです。でもその時は、検査薬で陽性。その後、普通に生理はきたが、ダラダラ出血が続いていました。腹痛もありません。何か、病気なのでしょうか?もう一度、検査薬で検査してみますが・・・とても怖いので、早急に回答お願いします
毎月8日ぐらいに生理がきてたのですが 先月は11日に来ました。今月も11日ぐらいに来るのかなと思っていましたが未だにきません。 一応今日検査薬をしましたが陰性でした。 又3日前から微熱があります。 やはり陰性なので可能性はないですよね? なにか病気でもあるのでしょうか? よろしくお願いいたします
妊娠を希望しています。 排卵検査薬で陽性が出た10月12日と13日にタイミングをとりました。 それから 生理がこないので 今日、妊娠検査薬で検査をしたところ陰性でした。 これだけ生理が遅れてますが もぅ妊娠の可能性は ないですか? お返事よろしくお願いしますm(__)m
25日周期でくる生理が30日たってもきません。最長は33日ですので妊娠ではない気がします。26日目に凄くオナカが痛くなりました。29日目に検査薬で調べて陰性でした。エッチは何度かしましたがゴムがなかったりでこの1ヶ月は挿入していません。オナカが生理痛みたいな痛みがあります。11年前に出産有りです。陰性ならやはり妊娠の可能性は低いですか?予定日から検査できる感度の良い検査薬です。子供は凄く欲しいです。
いつも25日周期できちんと生理がきていました。先月は調子がおかしく、約二週間ほど、出血がつづきましたが、予定がつぎても未だ生理がありません。妊娠検査薬もしましたが、陰性でした。単なる生理不順ならよいのですが。心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療