二人目を出産してから、約2年経って生理がきました。出産後2回目の生理は、1回目から2ヶ月後にきました。(現在2回目の生理中です)
一人目を出産した時も、生理周期が整うまでに数ヶ月かかったので気にしていなかったのですが生理がなかなか終わらないので少し不安になってきました。
10日前に始まり、量は普通より少なめでしたが昨日から量がすごく増えてきました。
昨日、整体をしたので循環が良くなり量が増えたのだと思いますが今日も昨日より多く感じるくらいの量です。
このまま生理が、続くのは不安なので病院に受診するか悩んでいるのですがどのタイミングでかかるべきですか?
ちなみに、二人目妊娠中に子宮けい部高度異型が分かり円錐切除をしています。