生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

アフターピルを処方してもらいたいが断られる

person 20代/男性 -

避妊について。大学生の男です。 昨日の夜中に初めて性行為を経験しました。 その後6時間後の朝、起きてからもう一度同じお相手と行為をしました。 2回目にした際、コンドームを表裏逆につけてしまい、焦ってそれを捨てずにそのままつけなおしてしまいました。 1度目の行為後オシッコはしていますし、性器の先もほとんど湿ってはいなかったと思いますが、万が一カウパーに精子が混ざっていたらと思うと非常に不安になってしまいました。 お相手とはお付き合いはしておらずいわゆるワンナイトの関係にあり、責任をとることができないこと念のため費用は自分負担でアフターピルをもらいに行こうと提案したのですが、「そのくらいじゃ妊娠しないから心配いらない」と断られてしまいました。 曰く生理がきてからそれほど日は経っておらず、次は1月中旬ごろになるだろうとのことでした。 不十分な性知識で行為に臨み、お相手の心と身体に負担をかけるようなかたちになったことを反省しています。 行為が終わった際などは液漏れがないよう気を使ったつもりですが、初体験だったこともありそれすら自信がなくなってしまいました。 アフターピルは早ければ早いほどいいということもあり、多少無理にでも服用してもらいたいという気持ちがあります(それも自分勝手な話ですが)。 やはりすぐにピルを処方してもらうべきでしょうか? 副作用などのリスクを背負わせ申し訳ない気持ちが強いのですが、それ以上に不安が優ってしまいます。 お相手にどのように伝えれば理解していただけるか、ご助言をいただきたいです 

4人の医師が回答

不快感、吐き気、胃の鈍痛に悩んでいます…

person 20代/女性 -

症状…腹部と胸の不快感、軽い吐き気、胃の鈍痛、下腹部の鈍痛 時期…4日前から 追記…少し風邪のような症状もあり こんばんは。 はじめて質問させていただきます。 4日前、朝起きた瞬間から気持ち悪く、吐き気がして実際少し吐きました。 その日は吐き気はマシにはなったものの、胸、腹部の不快感が残りました。 その次の日から今日まで同じように不快感、軽い吐き気がつづいており、 また時々胃と下腹部に軽い痛みを感じます。 ちなみに下痢のような症状はありませんが、普段便秘ぎみなわりには便意を感じる気がします。 もしかして妊娠…?と頭をよぎりましたが、 彼との性行為では避妊を心がけコンドームは必ず着用してもらいますし、 何より上記症状が出はじめたのが今月の生理最終日だったので、ちょっと考えにくいのではと思っています。 (それとも、生理が終わった直後に妊娠が発覚することもあるのでしょうか…?) また、少し風邪のような症状もみられます。 強い吐き気を感じたのが4日前、その次の日には鼻づまり、また昨日からのどの痛みが酷いです。 ただの風邪ならいいのですが、熱は特にありません。 いままでにない症状で、心配です。 ノロウイルスや胃腸風邪も流行っているようなので、余計に…。 ないとは思う反面、妊娠の可能性の有無も判断できず、不安がつのっています。 思いあたることがありましたら、アドバイス頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

性交痛

47歳女性です。 挿入時、挿入後ともにひどく痛いので困っています。潤滑剤(リューブゼリー)はかなりの量を使っていますが、それでも痛みます。もちろん、潤滑剤なしでは痛くて行為できません。 前戯では感じます。主人は「少しは濡れている」というのですが、自覚はありません。挿入しようとすると痛いので互いにゼリーを塗りながらゆっくり入れてもらうのですが、入りきるまでに5〜10分かかります。その後動かれると膣壁がこすられるたびに痛みます。感じる部位もあるような気がしますが、壁をこすられる痛みが強く、終わったあともしばらくじんじんと痛みます。薄く出血したこともありました。 今年の春くらいからこのような状態が続いていて、セックスの回数も週1回ほどから月1度あるかないかに減りました。 私の方は1年前くらいから、今まではあった性欲が急になくなり、それでも支障はないのですが、9歳上の主人は今まで自由にできた行為ができなくなり少し不満なようです。 ちなみに私は1昨年くらいから不規則だった生理が今年3月を最後に止まったので、閉経かなと思っています。 昨年11月カンジタにかかり、婦人科で治療しました(カンジタは完治しています)。その時に性交痛の相談もしました。性器そのものには問題はなく、妊娠の経験がないせいか膣口は狭いけれど性行為に支障はないからと、リューブゼリーを紹介されました。 先日テレビで性交痛を取り上げていて「膣過敏症」という症状があり、治療の方法もあると聞きましたが、それに該当するのでしょうか。また、そういった診察を受けるにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性

person 30代/女性 -

生理が終わった日、翌日と性行為をしました。 妊娠の可能性はないと思っているのですが、一週間後38度超の熱と腹痛・腰痛と匂いの強い食べ物(味噌汁・お肉等)を見ると吐き気に見舞われ、整腸剤と解熱剤を処方され服用中です。 一歳半の子供がおり、発熱前日その子が馬跳びの馬の様な格好をして足の間から後ろを見る行動をしていたのですが、その行動は、よくママが妊娠したときに見せる行動だと聞いたことがあり、心配になって検査薬を使用してみました。 検査するには早すぎるとはわかっているのですが、薬を服用するのに気になってしまったので…検査結果は陰性でしたが、翌日検査薬をみると薄くて細い線がでていました。 妊娠の可能性は全く否定出来ないものでしょうか? 一人目の妊娠は生理予定日辺りにひどい腹痛と嘔吐に見舞われ内科を受診するつもりでしたが、発熱もなく生理と何か関係あるかと検査薬を使用したところはっきりした陽性反応が出てわかりました。 妊娠にあたって、私の住む地域は警戒地域にはなっていませんが放射線の数値は高く周りには自主避難してしまった人が沢山いる地域です。 2人目を希望しているのでこれから妊娠するにあたって子供に影響がないかも心配です。

2人の医師が回答

茶色のおりもの 妊娠の可能性

person 10代/女性 -

前回の生理は8月27日から9月1日でした。 次の生理予定日は9月22日です。 9月1日、17日、18日に性行為がありました。 9月1日は、下着の上からお尻の割れ目あたりを手で触られ、その後男性のを手で射精させました。その時、下着やズボンは履いていました。挿入はしていません。 9月17日、18日は前戯のみ挿入なしで、ズボンを履いている状態で男性のを手で射精させました。その後消毒や手洗いはしっかりしています。 男性から手マンが終わり、私が衣服を着用後に男性のを触ったため、精子がついた手で触られたことはないと思います。 9月11日、9月18日、9月20日、から現在までの4日間に茶色のおりものが少しずつ増えて付いていました。 9月7日から1週間ほど海外旅行に行っており、ストレスなどもあったと思います。 そして妊娠への不安が常にあり、前戯のみでも心配になってしまいます。 茶色のおりものがあったため、着床出血ではないかと不安です。 妊娠検査薬を3日前から使用しており、生理予定日から使用できるものを本日も使用しましたが、陰性でした。 この場合妊娠しているのでしょうか? そして普通は着床出血が出たら妊娠検査薬は妊娠していた場合、陽性が出るのでしょうか? 写真は本日のものです。

2人の医師が回答

生理後の妊娠可能性ついて

person 20代/女性 -

私は生理周期28〜31日周期で安定しています。ここ3ヶ月は33日など少し日数が増えましたが問題なく生理が来ております。 しかし、現在体調不良に悩まされており、これが妊娠でないか不安です。 私は10/23に生理が始まり10/29まで出血してました。30日もおりものに極小量血が混ざっていました。 普段通り3日目まで重い生理痛があり、色は赤色でいつも通りの量がありました。5日目もある程度出ていました。いつもと少し違うのは6、7日目当たりも鈍痛があった事と、7日目くらいにおりものの量が多く感じたことです。 生理後である31日から現在までおりのものの量はかなり多く、3日夜にはズボンにつくほどでした。水っぽく透明です。しっかり触ると若干伸びる部分もあるくらいで大部分がサラサラです。 いつもと違うおりものと長く続いた生理中の腹痛、そして1日夜からまた腹部の違和感があり、2日夜と3日は軽い胃のむかつき、3日は軽いめまいと火照りがあります。 生理周期が早くても28日なので、早くても正常であれば排卵日は今週末のはずです。排卵時に排卵痛など体調不良が出る事もあるのでそれに似た症状なのかとは思いますが、それにしても早いです。 これは排卵日が早まっているだけなのか、妊娠可能性があるのかお答え頂きたいです。 性行為は10/1と7にしておりどちらもゴムありです。 10/1は射精時に腟内に温かさを感じて不安がっていたのですが、生理が来たのはその3週間後なので排卵日とは被っていないのではと思います。破れたり漏れてる様子は見るところありませんでした。 7日の方はかなり軽く終わったので漏れてることはないとは思います。 自己責任なのでしっかりと後日検査薬は使用するつもりではありますが、過度な心配性で寝れない程なので、専門の方に詳しい解説や確率を教えて頂きたいです。

2人の医師が回答

いつの性行為での妊娠なのでしょうか?

person 20代/女性 -

8/11の検診で妊娠5週目に入ったと診断されました。赤ちゃんの大きさは1センチ×0.6センチとエコー写真に出ています。 私はもともと生理不順で、1ヶ月に2回生理がきたり、こない月があったりとしていました。 ここ2、3ヶ月は大体25日前後に来ていました。しかし、6/30に、生理かな?というようなおりものがちょっと出て終わりました。その後、7/2か3くらいに少し出血がありましました。その際の性行為では中出しをしています。 これは妊娠5週目と言われているので、この日での妊娠ではないと思いますが、どうなのでしょうか? その後は7/6外出し。7/11〜13は全て中出し。7/18は外出し。7/19以降はほぼ毎日外出しで性行為をしています。 7/23日に検査薬をしたところ薄い線がでました。その日すぐに産婦人科で検査しましたが、まだ妊娠を確認できない状態と言われました。7/26にも別の会社の検査薬をしたら、また薄い線がでました。7/30に産婦人科に行ったら、エコーにもしかしたらこれかな?というくらいで、妊娠と断定はされませんでした。次、一週間くらいしたらまた来てと言われ、血液検査をされました。 その後、8/11に産婦人科に行ったら子宮の中に赤ちゃんが確認出来ました。来週くらいには心音も聞こえるでしょう。と言われました。 この経緯から推測して、一体いつの妊娠になるのでしょうか? 7/23の時点で妊娠検査薬が反応していて、産婦人科では反応なしな点も気になります。 そんなに早く検査薬は反応するものなのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。何卒回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

尿検査陽性 胎嚢確認出来ず また子宮外かもと

person 30代/女性 -

11月6日が生理で、12月6日に生理が来ず12月17日茶出血したので、生理来たーと思っていてそのまま強くならず18日に検査薬したらうっすら陽性で病院で尿検査も反応してないので偽陽性と言われました。その後20日の今日また違う病院に行くと尿検査は陽性が出たようでただまた胎嚢は確認出来ないので、1週間後と言われお腹痛くなったりしたら来てとの事です。1度子宮外しており、11月14日に卵管造影したばかりです。卵管造影したのに子宮外になる時もあると言われとても怖いです。1週間待てません。まだ少量のナプキンにつく程度の茶おりもあります。卵管造影は通ってるねと言われていたので安心していました… 生理予定日から今日で2週間後です。11月22日の卵胞チェックではもう排卵終わってるね!と言われその日の夜タイミングとって、そのあと違う日にしたのですが期待していなかったので性行為した日をチェックしていなかったです。基礎体温を見ると高温期になり始めたのが生理予定日前くらいなんです。でもガタガタでわかりません。排卵も予測出来ず…不安でどーしていいか…子宮外だったらもう卵管が無くなるので自然妊娠出来ないと思うと怖いです。1週間待たずに他の病院へ行っても意味無いですよね…生理予定日2週間後で胎嚢確認出来ない事っておかしいですよね?相談宜しく御願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)