妊娠希望です。今年1月に異形成三bで円錐切除術をしました。その後3/30、4/26、5/22と生理がきていて、いつもは26〜28日周期で、5日で生理がおわります 。
いままで高温期の平均が36.70以上、低温期が36.45前後で二層にわかれています。今月に限りなんかおかしいのできになりました。無排卵ともかんがえました。
そこで、
1.妊娠の可能性はありますでしょうか?
2.排卵日の仲良しのタイミングについてあ っているのでしょうか?
よろしくおねがいします。
5/22 36.62
5/23 36.62
5/24 36.48
5/25 36.46
5/26 36.52
5/27 36.77
5/28 36.56→仲良し(AM1:00)
5/29 36.44
5/30 36.38
5/31 36.67→仲良し(AM1:00)
6/ 1 36.37
6/ 2 36.44→仲良し(AM1:30)、排卵日はここかと…下腹部痛有(21時ころ)、
6/ 3 36.61→仲良し(AM2:30)
6/ 4 36.91→仲良し(AM2:00)
6/ 5 36.77
6/ 6 36.73
6/ 7 36.75
6/ 8 36.88
6/ 9 36.84
6/10 36.98
6/11 37.12
6/12 37.12
6/13 37.02