生理が4日遅れてきたに該当するQ&A

検索結果:4,992 件

生理 1週間遅れ 胸の張り、オリモノ

person 30代/女性 -

避妊希望です。 子供2人います。 5月25日、5月31日 ゴムありの外出しで性行為がありました。 生理周期は25日、ズレても2、3日。 生理履歴は3回前からだと 3月26日 4月21日 5月15日 それぞれ7日間ほどの生理期間です。 今回、6月9日が生理予定日だったのですが、今現在生理が来ていません。 昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 オリモノもいつもの生理前と同じような白く濁ったベタつく感じです。 今までこれほど生理が遅れたのは子供ができたときで、そのときは生理が遅れてから3日から5日の間で検査薬を使ってすぐ、陽性でした。 今回、今までと違ったのは、いつも排卵日付近に出る伸びるオリモノやプルプルしているオリモノが6月1日頃から出始めて、そこから10日ほど続いたこと、胸の張りがいつもより強いことです。 夫にも聞いたのですが、性交時はゴムは破れてもなかったし、外れてもなかったとのことです。 生理予定日から約1週間経ってから検査薬を使っているので今回、妊娠は否定したいところなのですが こんなに生理が遅れたことがないので不安です。 排卵が遅れていたのでしょうか? 急にこんなに排卵が遅れることってあるのでしょうか? たしかに今月はストレスの溜まることが多かったのは事実ですが是非、専門家の方のご意見をお聞きしたいです。

2人の医師が回答

生理が終わって4日後にピンクのおりものが出ました

person 30代/女性 -

生理はほぼ規則正しく毎月きております。 遅れても1週間ほどです。 以前は32〜35周期ぐらいだったのですがここ最近遅れることはあっても早まる事はなかったのですが1〜2日早まって来るようになりました。 今月3日に2日早く生理が来て8日に終わってのですが4日後の昨夕ピンクのおりものが出ていました。 数回トイレに行く度にうっすら出ている感じでしたが今日はまだ透明のおりものになっていてまだピンクのおりものは出ていません。 生理後4日経っていましたがこれは残りの経血と考えれば宜しいでしょうか? 昨年にも1度あって受診しましたが筋腫もなく子宮も卵巣も綺麗とのことでした。 その都度定期的に何かあればすぐ受診して診てもらっているの先生にもちょっと様子を見るぐらいの余裕は持っていいですよ。と呆れられぎみですが、、 様子見で受診の必要はなさそうでしょうか? 4月にも受診して内診、子宮頸がん検査共に異常ありませんでした。 先生には生理も毎月来ているし排卵も起こっていて内膜もちゃんと薄くなっているから体がんの検査まで受ける必要性は現時点ではないからと言われています。 38歳ですが年齢的にも生理が出血の仕方が変わってくることもあるのでしょうか?

2人の医師が回答

生理が終わって4日後にピンクのおりもの

person 30代/女性 -

生理はほぼ規則正しく毎月きております。 遅れても1週間ほどです。 以前は32〜35周期ぐらいだったのですがここ最近遅れることはあっても早まる事はなかったのですが1〜2日早まって来るようになりました。 今月3日に2日早く生理が来て8日に終わってのですが4日後の昨夕ピンクのおりものが出ていました。 数回トイレに行く度にうっすら出ている感じでしたが今日はまだ透明のおりものになっていてまだピンクのおりものは出ていません。 生理後4日経っていましたがこれは残りの経血と考えれば宜しいでしょうか? 昨年にも1度あって受診しましたが筋腫もなく子宮も卵巣も綺麗とのことでした。 その都度定期的に何かあればすぐ受診して診てもらっているの先生にもちょっと様子を見るぐらいの余裕は持っていいですよ。と呆れられぎみですが、、 様子見で受診の必要はなさそうでしょうか? 4月にも受診して内診、子宮頸がん検査共に異常ありませんでした。 先生には生理も毎月来ているし排卵も起こっていて内膜もちゃんと薄くなっているから体がんの検査まで受ける必要性は現時点ではないからと言われています。 38歳ですが年齢的にも生理が出血の仕方が変わってくることもあるのでしょうか?

3人の医師が回答

妊娠?それとも生理前?

person 20代/女性 -

5月3日に生理が来ました。それから今までに避妊なしで中には出さずに行為を何度かしました。もともと周期的に生理が来ていたわけではないのですが、だいたいここ数ヶ月は30日周期くらいで来てました。(たまに遅れたり早く来たりも‥)そしてここ数日、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあります。しかし生理がちょっと遅れているので妊娠かな?と思い、たった今妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。まだ時期的に検査薬を使うのが早くて正確な判定ではないのでしょうか?(予定では6月3日あたりに生理が来るはずなので予定日から4日後に検査薬を使用したことになるので)説明書には予定日から1週間後からと書いてあるので、また今日から3日後に検査薬をしてみようと思っているのですが、妊娠の可能性はありますか?ここ数日、日が経つごとに生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みが増えました。今日の判定はハッキリと陰性でした。生理予定日から1週間で陰性であっても、妊娠の可能性はあるのですか? ちゃんと避妊をしなかったので妊娠の可能性は十分にありと分かっているのですが、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあるので生理前なのかな?と考えたりしてます。ちなみに5月3日から1週間ほどで生理が終わり、その頃からダイエットで夕飯を一切食べなかった時期が二週間ほどありました。これは生理が遅れる原因でもあるのでしょうか?長文、乱文失礼しました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)