検索結果:5,898 件
性行為(ゴム付き)の次の日にいつもより11日早い生理がきました。生理は5日間(いつも通り)で終わり、その1週間後に再び性行為(ゴム付き)をしました。 次の日に下腹部の痛み、出血(生理の時と同じ量、鮮血)があり今日で5日目になりますがまだ出血しています。 生理前にある胸の張りなどはありません。 何かの病気の可能性はありますか?
6人の医師が回答
先月の生理予定日の一週間ぐらい前に、性行為をしました。その後、予定日より早く生理が来ました。 いつもより、血の量は少なく思いました。 期間も少しだけ短かったです。 今は、生理が終わって10日ほど経ちました。たまに、下っ腹の下辺りが生理痛の軽い症状見たいのがあるんです。 少し、いつもと違う体調って感じもします。 もう少しで、排卵日予定なので頑張ろうと思うんですが大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性は、どのぐらいでしょうか?
1人の医師が回答
8月11日と18日に性行為をしました。 きちんとコンドームで避妊をしました。 25日に下腹が痛いと思ったらパンツに血が着いていました。生理予定が27日だったので生理が早く来たのかな?と思いました。 量もいつもとさほど変わらず2日目3日目が一番量が多かったです。 そして31日に生理が終わりました。 着床出血とゆうのを聞いたのですが、これは着床出血ではありませんよね?生理と判断してもよろしいですか?
2人の医師が回答
40歳の女性です。 最近、生理の時、排便時に下腹部の痛みがあります。 生理痛のひとつかな?と気にしていなかったのですが、ネットでしらべたら、子宮の病気の症状に似ていたので心配になりました。 25歳の時に卵巣膿腫(良性)で左卵巣をとっています。 診察は生理が終わってからでも大丈夫ですか?昨日、痛みがありましたが、今日は大丈夫でした。 生理中でも早く診察に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。
9人の医師が回答
元々今月の生理の予定が8月4日でした。 早くて2日遅くて8日の予定です。 普段は予測通り生理がきます。 今回5日、6日に予定があったため初めて中用量ピルを服用しました。 飲み終わったのは4日の夜なのですが、まだ生理がきません。 だいたい服用の最終日から何日後に生理がくるものでしょうか?? 今だに来ないので不安になりました。
今月20日に月経が来ました。遅れたわけでも早かったわけでもなく、正常にきました。 生理痛もほぼなく、生理中の血の量も普段と変わらなかったと思います。 普段通り5日目には血も出なくなりもう終わるなと思っていたのですが、トイレでふく度に赤っぽいねばっとした物がペーパーにつきます。 量はごく僅かです。8日目になる今現在続いています。 ほかに目だったことといえば、少しかゆみがあります。 それも毎回生理の終わりかけ頃からあることで、我慢できないほどでもないのでほっといているのですが、何か関係あるのでしょうか? それとも別の原因が考えられますか?
8/18から4日間生理があり、今月も9/13から4日間生理がありました。元々周期が早く、いつもはダラダラと出血が続くのですが、今月はピタリと出血が止まった感じです。 生理が終わっても気分がスッキリせず、いつも生理前に起こる現象の風邪症状が続き生理終了から間2日間ありまた本日生理痛と茶色の出血が少量あります。 これはまた生理になるのですか?出血の残りが再度出るみたいな状態も起こるのですか? どちらかが不正出血にですか?
5月19日から23日まで生理でした 今日トイレに行くと薄い茶おり?みたいなのが薄くつきました。生理痛みたいに腰が痛いです。私は元々生理不順でディファストンを飲んで毎月生理をこさせています。 ただ5月の生理くる日は予定があったので いつもより少し早めに薬を飲みました。 本当は10日から飲んで毎月生理は23日から28日ぐらいで終わります。 これは生理の始まりですか? まだ今月は薬は飲んでいません。 今は茶おりは出ていません。
先月25〜31まで生理があり(いつも7日間あります)今月の9日にゴム無し外出しでHをしましたその後2〜3日後から下腹部がチクチク痛み胸も張る感じでいつもとは何か違うなぁ…と思い今月の生理は予定日通り来たのですが(21〜25日)、始まりかたもいつもと違い生理前日に透明の粘るオリモノに血が混ざり、初日からいつもの生理2日目くらいの鮮血が出てその後3〜4日目にかけて極端に出血が少なくなり早めに終わりました。こんな始まり方も終わり方も初めてだったので、心配になり質問させて頂きました。生理が来たので妊娠はないとは思うのですが…宜しくお願いします。
いつも、質問させてもらっています。5月ごろから、ずっと生理不順が続いています。最初は、一月に、二回生理がきたり、次の月は生理が終わって、8日目に1日だけの出血があったり、婦人科で診察してもらいましたが、なんの異常もなく、ホルモンのバランスがくずれたからではないか?、と言われて様子を見る事になりました。次の月は普通に おわったのですが、また今月、いつもよりも10日位早く生理が来ました。子宮筋腫とかもないので、やはり体調不良からのホルモンバランスのくずれたからなのか?と思っています。ただ、また持病の腰痛が出ているのも原因なのか?と思っていますが、腰を痛めると、生理不順につながる事はありますか?教えて下さい。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療