検索結果:10,000 件
多嚢胞で生理不順、ほっておくと2、3ヶ月生理がこない体質です。 現在、2人目妊活中の38歳です。 今年2月からタイミング法を試しましたが、今のところダメでした。 毎回クロミッド服用して排卵させましたが、いつも生理12日目からしか飲ませてもらえません。
2人の医師が回答
お忙しい中すみません。先月の8月29日にゴムを付けずに体外射精をしました。今月まだ生理がきません。元々不順気味で一年前までは、月に2回生理がきたりとか、予定日もバラバラでした。 ここ半年位は月に2回とかはないんですけど、予定日がズレてたりはします。
現在授乳中、産後3ヶ月で生理再開(やや不順) 2人目を考えたいのですが、悩んでいます。 体力回復を考え、一年以上開けたいのは山々ですが、 5センチの筋腫があること、若くないので妊娠確率や高齢のリスクを考えると多少無理してもチャレンジすべきなのか、優先すべ...
1人の医師が回答
去年の話で今無事に出産できましたが、去年旦那と元彼が重なってしまった時期があったので不安です。生理が来るという事は子宮中も綺麗にされ、生理前の受精はないのと妊娠の確率はないのですか?
だからそこでの妊娠でわないと思いますが、もしゴムが破けててガマン汁で妊娠してたらって思うと…病院の先生わ17日辺りが排卵日かなって言ってくれたのですが、旦那とも中出しでわなくいつも生で外に出します。4年前にもそれで妊娠したんですが、ホントにガマン汁で妊娠するんでね!
2人目出産後から生理の出血量がさらに増え悩んでいましたが(診察済み、異常なし)、不順も出てき出し月経困難症とのことでプラノバールを服薬しています。 服薬の際主治医からは「服薬中は妊娠しないけど大丈夫?」と確認があり、問題ないため3ヶ月前から服薬を始めたのですが飲み忘れがない場...
安定してるという事は排卵日もそこまで誤差でませんよね?今回は妊娠できてる可能性がありますか? お忙しい中申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。。
私は生理は毎月11日にきていて30周期だと思います。毎月規則正しくきている方です。8月24日と9月2日に性行為をしました!中には出してないですが…24日は排卵付近とあり妊娠の可能性もあると思い昨日検査薬をしました。(生理予定日から使える物)その結果陰性でした。
性行日。 12月20日 ゴムをつけずに少し挿入後ゴムをつけて最後まで。 26日 中だし。 20日の行為での妊娠確率はどのくらいありますか? また、排卵日はいつの可能性が高いですか? 教えて下さい。
マーベロン28は内服を始めてから何日内服し続けたら避妊効果があるのでしょうか?何カ月か飲み続けないと避妊効果はないのでしょうか?いま中で出されたとしても妊娠する確率はないでしょうか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療