検索結果:4,373 件
先生が言うには16日が生理予定日との事でしたが、生理がきません。 16日あたりから生理痛のような痛みがあり、痛み止を飲みたくて仕方ありません。 妊娠検査薬はあと一週間たってからしようと思いますが大丈夫でしょうか? あと、病院へは今すぐ行った方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
行為を行った時期が排卵予定日と近いため、避妊していたものの妊娠の可能性もあるのではないか?これは妊娠の初期症状ではないか?と不安です。 先生方の見解や、今後の対応(妊娠検査薬を使い始める時期など)お伺い出来ればと思います。
2人の医師が回答
現在不妊治療中で今月7回目の人工授精をしたところ、生理予定日当日に妊娠検査薬にて陽性。 2日後に病院受診して妊娠4w3dと言われましたが、次の日(昨日の夜)に生理痛の様な腹痛後生理二日目程の出血が来てしまいました。 ...今日再度受診したところ、まだ化学流産は断定できないので血...
1人の医師が回答
妊娠希望です。 生理予定日1日すぎて、下腹部痛、恥骨痛があり妊娠検査薬でうっすら陽性反応ありました。生理周期は28日でほぼ一定です。 一週間後からの検査薬なので間違いの可能性もあると思うので、一週間後またやるつもりです。
妊娠希望で、生理予定日か6/17だったので妊娠検査薬を使用したら薄い陽性がでました。検査薬は一週間後のタイプだったので、6/23朝一でもぅ一度検査薬したらその時も薄い反応でした。しかし、その日の夕方に生理が来てしまいました。
その後1週間くらいで胸がかなり張って痛みが出てきたり胃のむかつきや気持ち悪さもあったためもしやと思い、生理予定1日前(生理予定日は27日)にフライングとは重々承知で妊娠検査薬を使いました。 そうしたら終了線と同じくらい濃い陽性反応が出ました。 こんなに早く陽性反応が出るものかと...
内服したのは排卵予定日の4日前です(排卵日予定日が2/23)それ以上に排卵が早まったとも考えにくいので、避妊が失敗したということでしょうか? まだ妊娠検査薬が反応する時期ではないので確かめられません。 排卵日前に内服した場合でも消退出血がないことはありますか?
妊娠をあきらめ、3ヶ月ほど基礎体温は付けておらず、今 高温期なのかも分からずでの書き込みです。 まだ、妊娠検査薬を使う勇気が持てずにモヤモヤ…。 咳を少しするだけで、吐き気あり。 今も、胸の張りはなし!←生理予定日辺りに少しあったかなぁ?
出血は7日ほどで止まりましたが、生理らしい生理が来ないので、妊娠していないかどうか不安です。 性行為は7/13もしてしまいました。ゴム有り2回です。 妊娠検査薬は生理予定日の4日後の7/10に不安すぎて使ってしまいました。 陰性でしたが、3日ほど前から便秘がちに...
初日から鮮血で2日目くらいの出血です 今日の朝まで いつもの生理前とは違いお腹の違和感や微熱も2週間あったので 妊娠?の可能性もあると思い最終性交3週間過ぎたので妊娠検査薬使う予定でした。今日まで2度ほど 座っている時にお腹から子宮辺りに激痛があり痛みこらえるくらいなときがありま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療