検索結果:10,000 件
10/4にミレーナを外しました。 2日ぐらい少量でその後生理3日目ぐらいの出血が続いてます。 出血は生理なのでしょうか。 普通の生理周期であれば生理なのかなと思ってますが。 出血はいつおわりますか? もし不正出血であればすぐに妊娠しても流産とかは大丈夫でしょうか。 ミレーナ入れる前のようにきちんと 排卵をし、妊娠はすぐにできるのでしょうか
2人の医師が回答
前の生理から二週間で、少量の出血があります。いつもの生理痛や胸の張りもなく、サラサラした水っぽい鮮血が少量ずつダラダラと続いて4日たちます。痛みや変調もないので、生理不順かと思っていますが、疑われる病気はどんなものがありますか?
1人の医師が回答
閉経前は生理が不順になると聞きますが、生理前の兆候はあるのに生理にならないことってありますか? 最近ちゃんと出血する生理がなくなってきて、生理は来ても少量でタラタラ続いたり、兆候あるのに来なかったりします。
3人の医師が回答
先月の生理が終わって5日後に少量の出血が3日間あり、今日また少量の出血があったのですが…腹筋を鍛えるために腹筋運動をしてるのですがいずれも、やりすぎた時に出血するのですが関係ありますか?生理も不順で1週間や10日遅れたりします。9ヶ月前に出産したのですがそれも関係ありますか?やはり一度病院に行った方がよいでしょうか?
6月17日に生理が来ました 3日くらいで終わりよ翌月15日に少量の出血があり生理かなぁって思ったのですが…… 丸一日タンポンをしていても少量しか汚れませんでした… そんな日が数日間続いてるなぁと思ったら8/7にそのまま生理になりました ちゃんと生理になる前の約20日間続いた微量の出血はなんだったのでしょうか? ちなみに結構こういうことは度々起きています
中絶後二回目の生理があったのですが一週間経っても少量ですが 鮮血の出血があります。中絶前はこんなに生理の出血が長引いた事はありません。 これは中絶の影響に よるものなのでしょうか?
一年ほど前からなのですが、生理が始まり、ちゃんとした出血が起きるまで3日以上かかります。それまでは茶色や薄い赤の出血が少量です。生理痛、胸の張りはあります。 何か子宮が悪いのでしょうか?
D23で子宮内フローラ検査をしました。 いつもはD30〜D33で生理がきます。 D27から生理前の茶色のおりものがあり、 D28茶色や黒っぽい生理の終わりかけみたいな出血が少量あり(少量用のナプキンでいける程度)、D29の今日は少量のナプキンでいける程度の鮮血や、黒い血が出て...
何年か前から、生理と生理の間に、少量のうっすら赤い出血をすることがあります。その時に下っ腹が張る感じがします。 今月は、生理が始まったと思ったら、少量の出血が4日ぐらい続き、そのまま本格的に生理になりました。16日から28日まであったので完全に終わるまでに二週間ぐらいかかりました。 今も下っ腹が張る感じがします。 子宮癌なのか心配です。 返答お願いします。
前に、生理3日目でセックスをしたら次の日に生理が終わってしまい、それから少量の出血が続いていて妊娠したのでしょうか?という質問をしました。その時は妊娠の可能性は低いと言われましたがまだ少量の出血が続いていて、もうそろそろ生理になるころなのに来ません。子宮内膜症なのですが病気がひどくなっているのでしょうか?チョコレート嚢胞?っていう病気なんですが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療