またお世話になります。
昨日の朝起きてから30分ほど下腹部に激痛がありました。
この痛みは初めてではなく、年に1、2回ありました。
現在、内膜症で3ヶ月に一回定期的に観察しています。4センチと2センチ、それ以外は異常なしです。
次は10月に受診です。
今回は生理予定日一週間前の激痛でした。今までは1、2日前に痛むことはありました。
そしてすぐに生理が来てました。
激痛はすぐにおさまりましたが、今鈍痛があります。黙っていると痛くないのですが、動いたり押したり力を入れたりすると痛いです。
チクチクとかではなく圧迫されたような痛みです。
場所はそんなに下ではなく、おへそのすぐ下が痛いです。
妊娠希望ですが、あと一週間ほどで生理が来るのでそれまで痛みが続くのでしょうか?
鈍痛は何が原因でしょうか?
よろしくお願いします。