検索結果:6,986 件
先日インフルエンザの予防接種をした後から頭痛や吐きけ倦怠感がありそのつぎの日から病院で検尿と点滴を三日間しました。 その検尿の際に3日とも違う看護婦さんに今日生理ですか?と聞かれ違います。と答えました。 全く生理中ではなく排卵日辺りでした。 3日とも鮮血?が混じっていたようですが先生には何も言われなかったので聞けませんでした。 生理中以外に血が混じる事は大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
先週の生理予定日12/23に生理が来て、きちんと一週間で終わったのですが、未だに腹痛、腰痛、足の痛み等妊娠初期症状なのかと思わせる症状が続いています。 生理終了2日後に妊娠検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした 昨日から軽い吐き気も(吐いたりはせず)出始め、正直病気なのか妊娠初期症状なのかわからず困っています。(まだいろいろ忙しく病院にいっていません)
2人の医師が回答
生理が終わって8日後に出血しました。量は少なく黒っぽい色です。下腹部の痛みもんだん強くなってきました。出血してから5日たちます。今まで順調に生理は来ていたし、生理痛も何となく痛い程度でした。市販の痛み止めを飲みましたが合わないみたいで吐き気がしました。まだ下腹部痛があります。何か悪い病気なのか、今まで婦人科に行った事が無いので不安です。どんな病気が考えられますか?
子宮内膜症の治療のため半年ほどジェノゲストを服用していましたが、体に合わなかった(腹痛、下痢、頭痛が続いた)のと妊活を始めるために服用を止めました。 1〜2カ月でまた生理が始まると説明を受けました。 2週間程経ちましたが、(止める前からずっと)高温期の体温のままです。生理前のような腹痛、ひんぱんに下痢、吐き気などがあります。 ジェノゲストを止めた後はこのような不調になるのでしょうか。 それはこのまま生理が始まるまで続くものなのでしょうか。
40歳女性。血液検査ではとくに異常ないです。毎月生理が終わるタイミングで体調が悪くなります。生理が7日間続くのでだいたい終わりの7日目辺りから、1週間程度続きます。異常な眠気、水下痢、ムカムカ吐き気、ダルくて立ち上がれない、熱はないです。月経前症候群かと思ったのですが、月経前ではなく、月経後なんです。市販薬でおすすめありますか。何科を受診したらよいですか。
5月4日の夜から吐き気があり、ラクテックとプリンベランの点滴をしてもらいました。翌日になっても治らず、7日に病院に行きました。血液と腸の検査では異常なく、また同じ点滴をしてもらい、飲み薬に、ムコスタ・ ミヤBM・酸化マグネシウム・オメプラールを処方してもらい、昨晩・おかゆと豆腐をたべたあと、オメプラール意外のものを飲みました。そしたらまた吐き気が… 今日は朝からポカリだけですので吐き気っぽくありません。でもゲップが少しでます。おなかはちょっとゴロゴロしてます。後…4日から生理になりました。頭痛もあったり関係がありますか?原因がよくわからず悩んでます。今日で4日目になります。この症状は治りますか?
昨日より生理が始まり、下腹部痛、頭痛、吐き気があり、日中にセデスを一回服用しました。 その後改善なく辛い為、19時頃に市販薬の命の母Aを一回服用しました。 その後、頭痛の改善はなく、むしろ後頭部の痛みと吐き気が強くなっていて辛いです。 頭痛にはセデスを使いたいところですが、今吐き気が強くて、こちらの症状が辛いのですが、どのように対処するのが良いのか教えていただきたいです。 因みに平常時の血圧はいつも低いので、鎮痛剤を使用するのにも少し不安もあります。 いろいろと申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
高校1年になる娘のことで相談です。 11歳で生理がきて、最初は不順でしたが、徐々に安定して、35日前後で生理が来ていました。 中学3年になり、6月に生理が来て、そのあとは翌年2月にきました。 7ヶ月弱間隔が開きました。 受験のストレスもあったのではないかと思ってましたが、2月14日に生理が来てから、まだ来ません。 54日来てないことになります。 今まで生理痛は無かったのですが、2月は学校を休むほど痛みと吐き気がありました。 2月のあと、生理が来れば病院に行かなくても良いかと思っていたのですが、まだ来ないので、受診しようと思います。 基礎体温はつけてないのですが、病院ではどのような検査をするのでしょうか。
4人の医師が回答
今生理が4日遅れています。 前の生理が終わったのは 9月の21日です その6日後(27日)に 今の彼氏と避妊せずHを してしまいました。 10月14日に生理が 来る予定だったんですが 10月の最初らへんに 生理みたいに血がついていました。 その血が出たのも 1回きりでした.....。 生理みたいな血がでるチョット前にも ものすごい吐き気と 微熱がでました。 今わ熱などわありません。 そして乳がはることもなく たまに子宮らへんが痛いです あと少しおりものが多いくらいです。 ただの生理不順なんでしようか? それとも妊娠してるのでしようか ずっと悩んでいます。 ちなみににゆちゃく出血わ どのくらいでおきますか? すいませんが回答お願いします
先月トリキュラー錠28を飲み初めましたが、吐き気がひどかった為8日間で中止しました。中止して3日後に4日間出血がありました。個人差があるかと思いますが今月はだいたい、いつ頃生理がきますか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療