検索結果:10,000 件
夜が来るのが不安でなりません。恐いです。耳がキーンとします。夜になるともっと不安になります。一人になるのが恐いです。自分の部屋にいるのが恐いです。物音が敏感になってしまい、他のものまで聞こえてきて自分がおかしくなってしまったらどうしようと不安で不安で仕方ありません。今日はもう病院が終わってしまったのでどこにもいけません。今日の夜が乗り越えれるか心配です。恐いです。不安です。どうしたらいいか助けて下さい(26才/女性)
1人の医師が回答
昨日の夜ぐらいから 大きく息を吸ったとき←深呼吸やあくびを したときに右側の鎖骨から結構下の おっぱいの膨らみ始める部分あたりが 痛みました。 今日は、あくびをしても 特に問題ありませんが 何もしてなくても少しズキズキ したときがあります、 これは肺の位置ですか? コロナですか?怖いです 最近コロナノイローゼです。 コロナじゃないなら気胸などですか? それも怖いです 今、コロナ怖くて病院行きたくないです 本当に怖いです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
16人の医師が回答
頭痛の予防薬のセレニカR400を病院で処方されたのですが、何だか副作用などが怖くてまだ一度も飲めていません( ; ; )副作用や眠気などかなり出るものでしょうか?就寝前に一錠との指示ですが、何だか怖いです。
お世話になります。 相談するのも正直怖いのですが、気付いてまだ一週間たつかたたないかですが痛みはないのですが、違和感があります。 たまに背中にも違和感があり気になります。 母が以前に肺癌になり手術しているので私もそうではないかと、怖いです。咳や痰はないです。喫煙もしてます。ですか? 病院に行くのも怖いです。病気ですか?
2人の医師が回答
今日相手にコンドームをつけてもらえず、中に射精されました。もう怖くて怖くて明日病院に行こうと思うんですが、病気は明日検査してもわかるもんなのでしょうか?妊娠の心配に対してはどうしたらよいでしょうか?教えてください。
15年くらい前に膠原病の疑いと言われたのですが、他の人から怖い病気と言われた事があります。そんなに怖い病気ですか?最近、微熱が続いているのと筋肉痛があります。 膠原病の事で病院には行ってないです。
9人の医師が回答
中学の頃から、性器内部が痒く、かいてしまっていました。性交はありません。怖くて病院にはかかれないまま気付くと二十です。とても恥ずかしいのですが、色が変色している気がします。何か病気でしょうか。ずっと怖くて仕方ありません。
妊娠27週の妊娠です。病院で貧血があると言われフェルムと言う薬が出たのですが副作用の吐き気が出ると医師から言われ怖くて怖くて何とか夜から1回飲んでいるんですが副作用が出ないか不安です。
生理4日目ですが、生理前に乳首が痛くなり、生理になるな。と思ったら、生理になりました。しかし、やはり、おっぱいがいたく。両方。乳首の辺りが。怖くて病院にいけません。保険にも入ってないし乳癌だったらと思うと怖くて仕方ないです。
出来る病院ありますか?昔からお産陣痛が怖く帝王切開なら安心出来るんですけど東北で希望で出来る病院ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療