検索結果:8,793 件
場所はあばら骨の少し下辺りです。 大きさはパチンコ玉ぐらいの大きさです。痛みはありません。 何か危険性はありますか?
1人の医師が回答
右側の背中の痛みとあばら骨の下の痛みます。少し気になる程度ですが早く病院に行った方がいいですか?
15人の医師が回答
左の肋骨の下辺りが膨らんでます。 痛みはないのですが違和感があります。 いったい何なのでしょうか? 心配なので質問させてもらいました。
左胸の下の肋骨らへんが痛いです。肋骨の一番下でうつ伏せになるとあたる所です。 何もしていない時は痛みと言うより違和感があり、両手を上に伸ばして背伸びをしたり、痛い場所を押すと打撲のような痛みがあります。 痛み出してちょうど1週間くらいになります。 痛みは和らいできた気がしますが、2日くらい前から痛む場所のちょうど背中側も凝ったような感じが出てきました。 受診した方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
どこのカテゴリに質問すべきか悩みましたが・・・左肋骨の下周辺が痛みが続いています。指で押すとみぞおちの下から左わき腹周辺が痛みます。痛みが大きい箇所は左肋骨の一番下の部分から左わき腹にかけてです。痛みは7日ほど続いています。アドバイスよろしくお願いします。
2人の医師が回答
右肋骨指2本分下の位置が1週間くらい前から痛みがあり、深呼吸して吐いた時にシコリを発見し痛い。息を吸って膨らませる場合は、痛みはない。また、右を下にして寝ると痛みが続いて寝れない。
8人の医師が回答
10日に、彼と、喧嘩をし、 左腰を蹴られました。 ですが、痛みもなく、 一昨日ふとした時に、 左の脇腹?というか、 肋骨の下の空間? みたいなところを、 押したり、 左側を下に向けて寝ると、 痛みというより、 違和感があります、、、 なんでしょうか、、
胸の下付近のあばら骨が押すといたい。ぶつけた覚えはないので臓器の病気はかんがえられますか?放置し痛みは消えてくるものでしょうか?
23人の医師が回答
11月に彼に肋骨を蹴られ、腰を踏まれました。左の肋骨(下の方)がへこみ病院に行きましたが、骨には異常なしでした。 ですが左側だけへこんでいて、左の肋骨がここ最近常に痛みます。内側がズキズキしたりチクチクしたりして、左の背中側も痛みます。たまに右側も痛みます。 骨に異常がなかった以上、肋骨のへこみはありえませんか? この痛みは何が原因なんでしょうか?
咳をするとお腹のへその下辺りに痛みが発生するようになりました。最近咳が止まらずに常に咳をしているのでとてもつらいです。ネットで少し調べてみると、咳のしすぎで肋骨にヒビ入ったという話を聞きました。肋骨にヒビが入ったのにへその下が痛むのでしょうか?それとも他になにか原因があるのでしょうか? 激痛ではないのですがそこそこ痛いです。回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療