平成27年10月から腕や脚に力が入りにくい、また歩きにくい症状になやまされ膠原病科でも血液と髄液もとり異常なく
首腰背骨のmriも撮りましたが異常はないです
自費でやった白血球もHLB27で神経ベーチェットもうたがわれてましたが症状がそろわないためちがうようです平成23、24年に左目がぶどう膜炎になりましたがそれからはなってないです
脳幹に炎症が少しあるからそこを経過観察中です一週間前から尿意や便意が感じられなくてやっぱり脳幹のせいでしょうか?また大学病院に
セカンドオピニオンを受けるべきでしょうか
この7年両脚歩きにくい症状が一番イヤで立っているのがつらいし坂道は怖くて降りにくいし困っています
杖はついてません
ロフザプサンエチルをたまに飲むと
少しは歩きやすいです
主治医は分からなくてすみませんと言われてショックです
私みたいな症例はありますか?
なんか今も尿が漏れてまったようで
下着が若干ぬれてしまいました