初めまして 宜しくお願い致します
2年程前から、首の廻りの違和感を感じる様になり、悩んでいます。指圧の折り、首の真後ろの骨の一部分を少し強めに触れるだけで、飛び上がる程痛いのです…。首を左右に倒したりする時、ぎくぎくと音がします。でもそうする事で首の廻りの凝りが取れ、気持ちが良くなります。 朝起きがけには、頭に鉛の固まりが入っているのかしら? と感じる重い鈍痛がします。 半年程前から1ケ月に一度の割で、尿が乳白色の時があります。
歩きは好きで、定期的に1万歩コースを歩いています。ヨガも少し取り入れながらの生活です。
以上の事から何かが解る様でしたら、良いアドバイスをお願い致します。
よろしくお願い致します。
mi〜より