検索結果:2,871 件
スクワットをすると変な話しですがおりものが大量なのかネチャネチャと音がなります。 破水ではないようです。出産まで一週間ありますが、近々に陣痛がくるのでしょうか。ちなみにおしるしはまだなく、恥骨の痛みと下腹部痛、腰痛くらいです。
1人の医師が回答
1ヶ月で全員完治しましたが、私自身がおたふくにかかったかどうかがわからず、予防接種はしていない事はわかっていた為産婦人科で血液検査を受けた所、結果は陰性でした。 今臨月で、昨日おしるしがありました。 まだ陣痛の波はありませんが、今朝、右耳下が腫れて痛みます。 おたふくと出産が...
只今38週5日の経産婦です。本日検診でしたが胎児は下がってきており子宮口は人差し指が通るくらいで柔らかくなってますと言われ今週末から来週には産まれるかなぁと言われました。まだおしるしもなく前駆陣痛みたいのもよく分からないのですがこんな状態で急に陣痛になることはあるのでしょうか。それ...
8月30日〜1週間近くあり、9月30日前後にはくるかなと思いつつまだきません… 27日に2回おりものに、血が混じった(おしるし)みたいなのが少しでて、28日にはシートにチョコレートの色のようなものがかすかについてました。 それ以来なにもありません…腰も痛いし、下腹も痛いし生理が...
胎動はあり、お腹の痛みはありません。子宮口は2センチ開いてるそうです。 これは処置後の出血なのか、おしるしなのか、他の症状なのでしょうか。
3人の医師が回答
そして2日たった今日、茶色の伸びる織物がトイレに行くたびにあります。ペーパーで拭いたらついたり、尿漏れシートに少量つく程度です。 調べるとおしるしの可能性もあるようなのですが、内診のせいでしょうか?それとも近いうちに陣痛がくると思っておいた方がよろしいのでしょうか⁈
いつもお世話になっております。只今36週4日の臨月の妊婦です。今日の夜中から、眠れないぐらい、赤ちゃんの胎動が激しいです。おしるしなどは、得にないのですが、これは、そろそろ赤ちゃんが、外に出て来たがっているのでしょうか???とにかく、激しい動きで、横になっていられません。
40w3dの初妊婦です。 おそらくおしるしと粘液栓の排出は先週中ごろにあり、お腹が張ることもたびたびですが、一向に陣痛につながりません。 エコーやNSTでは異常はありませんが、胎児の推定体重の増加が乏しく、ここ3週ほどで100g程度なため、医師からも早く産まれるといいけど…と言...
昨日の検診では子宮口は開いてなかったんですが最近よく足の付け根が痛くなったり、腰とお腹が痛かったりします。 さっきトイレに行った時に下着に白いおりものが多くついてたのですが… おしるしですか? さき程から腰と背中とお腹が痛いんですが… そろそろ陣痛がきますかね?
昨日からお腹の張りが頻繁にあります。 腰も痛くてトイレはかなり近いです。痛みは無いです。おしるしもまだです。 4人目の出産なのですが今、病院に行くのに1時間半かかります。なのでちょっと不安でいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療