検索結果:6,567 件
ちなみにお腹が空いても気持ち悪く小分けにして何度も食べています。それも胃が辛くなる原因なのでしょうか。 胃薬を処方してもらい飲んでいるのですが子供に与える影響も心配だしいっそ食べずに点滴でもしてもらった方がいいのではとさえ思います。 こちらのサイトで機能性胃腸症と言うのを見たの...
2人の医師が回答
二人目の妊娠ですが、前回は2ヶ月続いて ほとんど水しか摂れない日々が続いて体重が 10kg減りました。 その後の経過に問題はなく、自然分娩でしたが 今回もそうなるかと思うと不安でたまりません。 前回は吐くのがつらくて食べられなかったという こともありますが、吐い...
1人の医師が回答
現在妊娠9週目です。病院には行って次回検診が21日なんですが、何の根拠もないですが妊娠継続しているのかとても不安です。下腹部痛はたまに少しだけあり、出血は全くないです。つわりは2、3日前まで吐き気があったのですが、今日はあまりありません。
かといってお手洗いに行っても出るわけじゃなく、しばらくするとその痛み・違和感も消えます。二人目の妊娠なのですがこのような症状は初めてで不安になりました。お腹が張るというのは経験ありますが、それとは違う痛みです。これは気にする必要はないでしょうか?
現在つわり等もなく、ちょっと疲れやすいかなというくらいです。日本に帰ってから中絶するとはいえ、なんだか不安です。。すごく矛盾した質問ですみません。中絶を控えて旅行というのも誠に不謹慎とも思いますし。。お医者さんに相談したら、行けばいいんじゃないといった感じでした。。
便秘と貧血、確定ではないのですが呑気症と更年期障害で胃腸科と婦人科に通院しています 元々、吐き気ではない気持ち悪さの症状があるのですが、最近特に朝と夜に口の中が温かく感じつわりのような気持ち悪さが毎日あり辛いです。 婦人科で当帰芍薬散から加味逍遙散に変更してもらったのですが加味逍遙散が合わないの...
12人の医師が回答
心拍見えないって6Wだと必ず見えますか?あと血腫ってなんですかね? 赤ちゃんの小さな命を信じたい気持ちですが、不安でしかたありません。
精神的な要因やホルモンバランスでこの様な症状が出ているのでしょうか? またこの様な症状は自然に治まりますか? 毎日不安です。
自覚症状がないので妊娠しているのかすら疑ってしまうのですが、陽性から陰性に変わるということはないですか?何だかよくわからなく毎日がとても不安です。このまま、普通に生活していて大丈夫なんでしょうか?
血腫の指摘は無かったです。 その後鮮血はなく茶おり程度に留まっています。悪阻もありますが、心拍確認後ということもあり不安がつきません。 血腫以外での考えられる出血原因があれば教えてください。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療