検索結果:5,163 件
最近、内科、整形などの医院で、鍼灸を併設しているところが増えてきていますが、お教えください。 胃の運動機能低下(ムカつき、膨満感など)でくすりを服用(アコファイド、ガスモチンなど)していますが、もう少し、すっきりしません。 鍼灸の効果、方法について、知見のある先生に、ご意見をい...
2人の医師が回答
逆食の診断にて、タケプロン15、ガスモチン、ムコスタ、処方。 29日昼、マロリーワイスみたいな吐血2回 鮮血。 30日、他院、受診。 胃潰瘍かもと診断され、ネキシウム20とガスモチン、ムコスタ処方。 現在も食事中〜食後は気持ち悪く、胃もたれがする状況。 ...
3人の医師が回答
薬の飲み合わせですが現在パニック障害で1日に ジェイゾロフト100mg ドグマチール100mg ガスモチン メイラックス を飲んでいます。昨日から喉が痛く一般の風邪薬(パブロン)をのみたいと思ってますが、飲み合わせとして大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
逆流性食道炎の薬を長年服用してきましたが、症状が悪化して受診。今までガスモチン、オメラップを飲んでいて、その他に追加でプラミゾールをだされましたが、あんまり効かず。なかなか眠れない状態になってしまいました。
四月にアナフラキシーショックで入院しステロイドを投与してからずっと調子が悪いんです。 病院でがスターDとガスモチンを出してもらいましたが今一つききません。 漢方も飲んでみたりはしてますが、どちらがいいのかよくわかりません。
昨夜から吐き気がして胃が痛く空腹時はとくに気分が悪く少し食べ物を入れると楽になるのですが、すぐにまた気分が悪くなります。 今朝、病院に行き以前より服用していたムコスタ、ガスモチンに加えセスデンと言う痛み止めをもらいましたがあまり変わりがありません。ずっとムカムカ状態です。 吐き気の...
ここ1年くらい下痢になりやすくなり心配です。 いま飲んでる薬がソラナックス、タケキャブ、ムコスタ、ガスモチン、リフレックスです。もう8年くらい飲んでます。後、ヨクイニんも飲んでます。大腸がんなら不安と思いました。
腹部膨満感、胃がグルグルなっています。胃カメラは一昨年の7月、大腸内視鏡は昨年の4月にしています。薬はパリエット、ペラプリン、ガスモチンを服用しています。どんな薬を服用すれば良いでしょうか?再々なるのですが何が考えられますか?ご回答よろしくお願いします。
薬のせいでしょうか?4年間ほど(タケプロン・ガスモチン・ムコスタ)をのんでいます。 ここ数ヶ月、乳首を押すと、乳汁分泌があります。勢いよく飛ぶ時もあれば、ジワジワと出る時も。色は透明だったり、白濁したり… 両方というわけではなく、どちらかというと左側が多いような気がします。
検査結果は3日くらいに全てわかるそうです。レントゲン、エコーは予約制なのですが空きがないような事行ってました。薬は、ガモファ〜、ガスモチン、痛み止めブスコパン痛い時2錠と言われましたが大丈夫なんでしょうか?消化器科、外科の先生でしたが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療