コロナ陽性になり、自宅療養しました。
現在は療養解除後です。
PCR時には無症状で、この時CTと血液検査をしましたが異常なし。
療養中の症状は発熱と咳は全くなし、頭痛と息苦しさが2日ありましたが、現在は無くなり、療養解除3日目です。
ところが昨日から、左膝に少し痛みがあり、膝から痛みが膝の周りの太ももに少し広がる程度です。気にしなければ気にならない程度です。
コロナで血栓ができると聞いたので、心配しています。
膝、太もも、下肢、手、足に色の変化や、太さの変化はありません。
療養解除後で、保健所とのつながりもなく、医療機関も受診してないので、こちらに相談させて頂きました。
この膝の痛みは血栓の可能性があるのでしょうか?コロナの血栓は、どのような症状が出たら受診したほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】