検索結果:2,529 件
また来週、様子を見させてほしいといわれたので行きますが薬を飲んでいても何度もこの治療を続けなきゃいけないんでしょうか?治りますか? ムコダイン、ジェニナック、キプレス、アレジオン、ナゾネックスを出されました。鼻うがいも勧められました。 ちなみにアレルギー性鼻炎、アレルギ...
9人の医師が回答
食事は咳のせいでずっとプリンしか食べれてません。プリンじゃは栄養にならないから点滴が必要ですか?抗生物質(ジェニナック)とかはのんでからどれくらいでききますか?しんどいので、病院に行きたいですが昨日行って薬のみ始めたところなので家で様子を見てた方がいいのでしょうか?
7人の医師が回答
一昨日からドロドロした黄色い鼻水が出て、鼻づまりもひどくなったため、耳鼻科に行ったら急性副鼻腔炎だと言われました。 ジェニナック200mg、カルボシステイン500mg、アレロック、トランサミン500などと一緒に「モンテルカスト錠」という薬を初めてもらいました。
3人の医師が回答
そして私はおとといから微熱ぎみで夜になると熱が上がり7、5ぐらいになり、咳、鼻づまりの症状があり近所の内科でジェニナックとピーエイを処方してもらいました。先生からは粉ミルクを奨められましたが、残念ながら娘は受け付けません。
2人の医師が回答
今めまいの症状はないですが、症状が出た時のために持っています。 質問2 アモキシシリンは今回初めて処方されました。 今までは、クラリスロマイシンやジェニナックなどが出ることが多かったです。 アモキシシリンは今までの抗生剤に比べて、効き目的に強いのですか?
17人の医師が回答
一週間ぐらい前から胃が痛みだし、夜寝ていると唾液があがってきて目が覚めるような事が続いています。 薬は以前にボルタレンとジェニナックを使用した際にアナフィラキシーショックをおこし、見ていただいた医師から、何を飲んでおこるかわからないから薬は飲まないようにと言われているため服用して...
熱、吐き気、悪寒、関節痛で受診したところ風邪ということで ・ロキソニン錠60mg 1回1錠×3回 ・ムコソルバン錠 1回1錠×3回 ・ジェニナック錠200mg1回2錠×1回 ・バファリン330mg 熱があるとき1回2錠 ・アズノールうがい液 4% が...
1人の医師が回答
軽い咽頭痛もあったので16日に耳鼻科に行きましたが鼻をみて、レントゲン撮らず、副鼻腔炎ではないと言われました。 レントゲン撮らなくてもわかるものなのでしょうか? ジェニナックもその日から飲んでます。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
11月2日から発熱し、喘息様気管支炎に移行したため、クラビットを内服していましたが改善なく、11月10日からは、ジェニナックを内服しています。その頃から、右頬の腫脹があります。耳鼻科・歯科に受診した結果、歯根のう胞と歯性上顎洞炎との事でした。
その時に一度だけ発熱するもそれ以降はなし。 違和感が治らず、感冒症状も9月頃よりみられ何度か受診するも、漢方→クラリス→ジェニナックの順に処方されるも未だ潰瘍だけは治らず。 本日、喉をみると潰瘍らしきものができていて、飲み込む際の痛み、違和感あり。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療