検索結果:4,255 件
また、以下の薬も一緒に飲んで大丈夫でしょうか、 ロキソニン、タケキャブ、トリメブチン、ドンペリドン、ビオスリー、イソメニール、桂枝加芍薬湯です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
2日前くらいから、胃の方が痛くなり、水下痢を繰り返していたので、病院に行き、4種類の薬、出してもらったのですが、急に歯が痛みだし、歯茎が腫れて痛いので市販のセデスハイプロテクトを飲みたいんですが飲み合わせは問題ないですか? 病院で処方された胃薬は、ビオスリー配合錠、ベリチーム、ラッ...
1人の医師が回答
1週間ほど前、下腹部痛が続き内科へ受診しました。結果は大腸が炎症をおこしてるかもしれないとのことで、セフゾンカプセル100mgとビオスリー配合錠を処方されまだあと4回分残っています。 今日の朝から喉が痛くて今ではかなり腫れてきてしまいました。
2人の医師が回答
それでも5日おき位で2日間ほど便秘があります。その際処方された酸化マグネシウムを服用し回復します。便秘予防にビオスリーを処方されたのですが、追加で服用しても構わないでしょうか? 質問2、旅行の時など環境の変化で過敏性腸症候群の下痢になりやすいのですが、以前イリボーの服用で便秘が続...
痛みがあるときも時々あります。そのうちガスが出たりして治まっていきます。かかりつけ医に見てもらってガスコン80mg、ビオスリー配合OD錠をそれぞれ1日3錠づつ服薬しています。また15年ほど前からCPAPを使用中です。 どのような病気が、考えられるでしょうか。
内科に相談するのも恥ずかしく相談しても下剤出されて終わりなのであまり行きたくありません。ちなみにビオスリーを飲んでいます。宜しくお願いします
10人の医師が回答
お世話になります 先日 相談させて頂いた件で、薬の作用が逆だと 返答頂き その件で お願いします。 機能性胃腸炎で 薬を飲んでいます。 ビオスリー モサプリド レバミヒド タケキャブ アコファイドを毎日服用していて 頓服で ナウゼリン ストロカイン ロキソニン...
9人の医師が回答
今は、母の介護等で、ストレスも有りますが、又、逆流食道炎が、ひどくなりつつ有ります。まだ、胃液が、上がって来るだけで、嘔吐は、して居ません。薬は、アルロイド、ビオスリー、ガスモチン、グロリアミン、プリンペラン、漢方、大建中湯、ドグマチールを服用しています。喘息の持病も有りますが、改...
8ケ月の子が鼻水を出したため今月の5日に耳鼻科に行きお薬を貰いました。 処方された薬は、フロモックス100 ビオスリー 0、8g 小児用ムコソルバンDS1、5 0、5g4日分です。病院に行った時は、透明の鼻水しか出ていなかったのですが、昨日から青鼻とめやにが出始めました。
10月22日に下痢になり、23日に小児科を受診したところ、ウイルス性の胃腸炎だろうと言われて、タンニン酸アルブミンとビオスリーを処方されました。24日の夜中から鼻水がひどく、翌日39度の熱が出て、カロナールとレボセチリジンを処方。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療