検索結果:10,000 件
市販の妊娠検査薬は99%の正確さなどと書かれておりますが本当なのでしょうか? 私は生理が遅れており検査薬で検査した所うっすらと線が残りました。 生理痛が元々酷い方なのですがここ数日の間生理痛のようなお腹の痛みや頭痛などで体調もすぐれません。
2人の医師が回答
排卵検査薬が4〜5日薄い陽性で排卵が確定できなかったので今月は諦めていたのですが、一応妊娠の疑いがあったので妊娠検査薬を試してみたところ薄い陽性を示しました。 排卵検査薬で薄い陽性がずっと続いていた為に妊娠検査薬でも誤った陽性の可能性もあるのでしょうか?
10人の医師が回答
先月の生理開始日が1月11日で今月の生理予定日が2月8日なんですが、そういった場合は妊娠していればもう反応はでるんでしょうか?
生理終わってからHして ちょっと中だししてしまって それから2、3週間経って 気になり検査薬を買って 調べた結果、終了の所と 判定の所両方ともでなかったんです。 これはどうしたらいいでしょうか?
1人の医師が回答
子作りの為の性行為をしてだいたい何日後ぐらいに妊娠検査薬に反応が出ますか?
生理予定日が、今月の18日。行為は、今月の7日でした。こういう場合、妊娠検査薬は、いつのタイミングで使えるのでしょうか?
3人の医師が回答
チェックワンファストで検査したら陽性でしたが、Pチェックで検査したら陰性でした。胸の張りとお腹の痛みがあり微熱も続いています。眠気もすごくあります。妊娠生理もあって心配です。妊娠しているのでしょうか。
妊娠希望なのですが、只今 基礎体温の高温期1週間目で、一昨日から子宮がキュンと痛くなったり胸がはって乳房が痛くて…。まだ高温が1週間目だけど、まさかと思い妊娠検査薬を試しました。そしたら陰性でした。もぅ妊娠の可能性は少ないですか? ちなみに妊娠希望です。
最後にエッチをしたのは3/27で、避妊なしの外出しでセックスしました。(それ以降は本日まで何も性交渉はしてません) その後4/10に2回、本日2回、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性はどうなのでしょうか? また、本日した検査薬の判定結果の...
今日生理予定日なのですが、まだ生理が来てないので少し早いと思いましたが妊娠検査薬してみた結果、(点)と、ちょこっとの反応が出ました。妊娠している可能性はありますか?返答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療