検索結果:10,000 件
今年四月に二人目を出産しました。妊娠後期から膣の入口に丸いデキモノがあるのに気付きました。特に検診で内診しても先生に何も言われなかった為、そのままで出産しました。また最近出来てるのに気付き、周りから「子宮脱かもよ」って言われ心配になってきました。子宮脱とはどういうものなのでしょうか??
1人の医師が回答
33w4dになります 去年卵巣腫瘍で内視鏡で手術してます その一年後妊娠して今に至ります。 今日の検診でエコーみてるときに この傷どうしたのといわれて説明したのですが内診とかで卵巣がないのとかって気づかないものですか?また腫れても気づいてもらえないんでしょうか?
妊娠11週の妊婦です。現在入院中なのですが、病院で出された豚肉と思われるステーキの一部が赤いことに気づきました。 病院なら安心だと思って途中まで確認せずに食べ進めていたのですが、最後に気付いて少し心配です。 肉汁が赤っぽい感じはなさそうでしたが、検査をするべきか教えていただきたいです。
5人の医師が回答
ドーナツにカビが生えていることに気付かず、半分たべてしまいました。 ドーナツの裏側に所々、黒っぽいカビがついていることに半分食べて気付きました。 現在妊娠11週なのですが、カビを食べたことで何か病気、感染症を起こしたり、胎児に影響や流産したりする危険はありますか?
今、妊娠11週目です。4月の中旬に妊娠に気づかず置き薬の風邪薬や、市販のせきどめなどを10日間ぐらい飲んでしまいました。胎児の影響はありますか?あと、今現在も、ヘム鉄剤とビタミン剤のサプリメントを飲んでます。大丈夫でしょうか!?
妊娠5週目の妊婦ですが妊婦していることに気付かず妊娠3週目辺りに胃腸風邪にかかり病院を受診し点滴をしてもらい薬を処方してもらいました。胎児への影響があるか心配です。
3人の医師が回答
9月22日が最終生理でただ今、妊娠6週、36歳です。 妊娠に気付かず、10月27日までに数回、連続してピリン系の頭痛薬(セデスハイ)を服用してしまいました。 とても心配です。
教えて頂きたいのですが、特に計画なく妊娠した場合は気付くのは5週か6週くらいになると思うのですが…。妊娠に気が付かずに 筋トレや骨盤体操をしていて大丈夫でしょうか?? 流産しやすくなりますか? 毎日、運動してるので 心配です
2人の医師が回答
妊娠10週、明日で11週の妊婦です。 夕飯に、三日前に作ったポテトサラダを食べたのですが、2口食べるまで酸っぱいことに気づきませんでした…。腐ったものを妊娠初期に食べてしまった場合、赤ちゃんに影響はあるものでしょうか?
花粉症で薬を飲んでいます最終の生理が3月4日。トラニストを花粉症が始まってから飲んでいて、それがなくなったので、夜ゼスランを飲みました。今日、妊娠に気づいたばかりで。薬を飲みましたがこのまま妊娠継続しても心配いりませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療