尿に血 何科に該当するQ&A

検索結果:2,497 件

変な色(薄い黄緑の様な)の便が出てしまいました。

person 50代/女性 -

いつもお世話になっております。 便に血が付く事が続いたので、先日5月8日に大腸カメラをしました。結果は内痔核がありましたが、その他に異常はなく次回の検査は28年5月になりました。とりあえずその間は経過観察という事です。 胃カメラも2月にしましたが異常ありませんでした。 本日大腸カメラをしてから初めて排便があったのですが、便の色がとても薄く黄緑色のような変な色でした。 これは白色便でしょうか?それとも大腸カメラ後の初めての便だから色が薄く今まで出た事のないような色の便になってしまったのでしょうか? 4月に血液検査で肝臓の数値も異常ありませんでした。去年11月末のエコー検査でも異常なかったです。 これは何か悪い病気が隠れているのでしょうか? 相変わらずたまに尿も濁るので泌尿器科で院内で結果が出る尿検査もしていただきましたが、やはり異常はないです。紙コップに摂ると1日おきくらいに1日に一回くらい濁ります。水分を摂るとその後の尿は濁りません。 便の画像を添付させていただきました。 お見苦しくて申し訳ございませんが、ご返信を よろしくお願い申し上げます。

4人の医師が回答

妊娠ではないと思うのですが

person 30代/女性 -

婦人科の先生お願いします2月6日に生理がきて12日に終わり2月13日16日24日27日3月1日に仲良くしました私は31周期~33周期に生理がきます3月5日の朝に少し赤い血がついたおりものがあり2回目は茶色いおりものがあり6日も茶色おりものがあり7日赤い血のおりものが増えて心配で婦人科に行き婦人科の先生に説明をすると先生が何か解らないですが薬を入れてきました。そしてエコを見て尿で調べる妊娠検索をしましたが反応はなく家に帰ったその夜にまた赤い血がついたおりものが増えて8日は赤い血と茶色おりものが混ざっていて9日も10日も同じで心配になり11日に漢方薬もしているという婦人科に行き看護婦に説明をしましたが先生はお腹を触っただけで生理と思えばいいと言われました、それで検索を終わりになり帰りましたが、おりものが続き心配です12日は赤いおりものが出なくなりましたが13日に茶色おりものがでて14日に薄い黄色いおりものがでて15日と16日17日も薄い黄色いおりものがでました。生理がまだきません。やはり赤いおりものは生理だったんでしょうか?でも生理だったとしても短すぎて納得できないのですが?赤いおりものは生理だったのでしょうか?もし違うなら妊娠でしょうか?子宮外妊娠の可能性があるのでしょうか?生理がこなくて頭の中がパニックになってます。赤いおりものは生理だったのか違うか妊娠してるのか妊娠してる可能性はあるのか教えて下さい。ちなみに生理がこんなに遅れた事ははじめてです

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)