検索結果:2,516 件
最終生理は11月14日から5日間で平均周期は28日です 11月29日に排卵、タイミングをとりました 11月5日の夜から着床出血と思われる(産婦人科に行ったので)出血があり 10日に止まりました 昨日の朝生理のような出血があり 塊も出ましたが一回出ただけで止まり…病院に行ったの...
1人の医師が回答
1年タイミング法で妊活しておりました。 4月27日市販の妊娠検査薬で陽性になり、 28日の午前に産婦人科へ受診しました。 推定では妊娠6週2日でしたが、エコーで胎嚢の確認が出来ませんでした。 元々生理不順なので排卵がズレる可能性はあるとのことで、 5月2日に再受診することになり...
4人の医師が回答
43歳です。30日周期で今日が生理予定日です。タイミングは先月21日と22日、21日の午前中に診察を受け、間もなく排卵…という状態でした。最終生理は先月5日から六日間ありました。3月2日の夜中、トイレでペーパーに少量の鮮血が付き、また生理前の出血かと思っていました。
とおっしゃっていましたが…20〜の出血は生理だったのでしょうか?出血の量もオリモノ程度でした。 6/2に性行為をしたのですが、排卵バッチリのタイミングで…もし、妊娠しても、生理不順での子宮の状態は、大丈夫ですか?病院にすぐ行って、診てもらった方がいいですか?
なかなか妊娠出来ず、ホルモン検査など一通りの検査を行いましたが、大きな異常は出ませんでした。 今はタイミング法で様子を見ています。 不正出血は少量ですが、ほぼ常に出ています。医者で不正出血を確認してもらうと、たまたまその時は出ていない事があります。
3人の医師が回答
2人目不妊治療中です。タイミング療法で昨年末、妊娠しましたが稽留流産となり、またタイミング療法から再チャレンジしています。 今回4/1から生理開始、4/3からクロミッドを5日間服用、4/10にhcg注射を打ちました。...今回4...
ジェノゲスト停止後、2日後の23日〜28日まで大量の出血あり。 出血が終わってから週に3回〜4回くらいのタイミングを取っています。 排卵検査薬も濃くなったかと思えば真っ白になったりと様々です。 ピル服用前は28〜30日の生理周期でした。
今月から不妊治療に通い始めました。注射とクロミッドで卵の成長を見て、21日に二十ミリまで育ったということでタイミングを取ったのですが、その後まったく体温が上がらないままで、今日生理らしい出血がありました。 これは排卵しなかったということでいいのしょうか?
ちょうど一週間後の術後検診が排卵日直前にあたる時期ですが、出血もなく経過が良ければ今周期から子作り(タイミング)を再開しても大丈夫でしょうか? 高齢のためどうしても早く再開を希望しています。 先生方のご意見をお聞かせください。
2人の医師が回答
メンタル面や、腰の痛みなど少し生理症状のような感覚があります。 不妊治療のタイミング法を実施していましたが、術後2ヶ月は治療中断とのことで、4月下から5月の生理のタイミングから治療を開始する予定です。 4/1〜4/8間の出血について...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療