検索結果:10,000 件
今日生理みたいな出血がありました。生理が来るのが早くてびっくりしました。生理ですかね?
2人の医師が回答
10/6に流産掻爬術をし、今日で31日目です。 基礎体温は5日前から低温期に入っていますが生理がきません。 この場合、無排卵として生理はこないのでしょうか? もしくは数日待てば来るのでしょうか? 生理がこない場合、早く妊活再開したいので受診しても大丈夫でしょうか?まだ行くには早いですか?
今月4日に生理がきていつも生理痛もあり1週間あるのに今回は生理痛もマシで4日で終わって二人目を望んでるので排卵日頃で頑張ろう!と思ったら19日にまた生理がきました…。2週間って早過ぎますよね~。チョコレート濃縮の病気があるからか何か体調の変化でしょうか?今まで早くても周期が23日とかだったので排卵日時期に生理が来るとは思わずビックリしました。 2週間で生理が来ると排卵日なんてないんですよね?
1人の医師が回答
予定より早く生理が来てしまいました。 明日から旅行です。 きてしまった生理を止めるピルなどはありますか?
3人の医師が回答
いつもより3日早く生理が来ました。普段は予定どおりに来るのです。3日早い…というのは稀で…。 で、今回は鈍い下腹部痛を感じて生理になりました。今日の昼に気がつきましたが鈍痛があります。
先月20日に3日間生理来たんですけど 今日、生理が来て先月も10日くらい早く生理来たんですけど 妊娠の可能性はありますか??
ほんとは生理期間のはずなのに生理がきてません。 今までは、ちょっと早めにきてました。 すごい不安です
流産手術から生理がきません。 39歳なので早く妊娠したいのですが、生理はくるようにならりますか?
私の生理周期は25日くらいで早めなのですが、毎月ちゃんときまってきてますぅ。 ですが、今月はちゃんと周期通りきてなくいつもより早く生理がきたな。と思えば、血のカスみたいな織物かなぁ?と思うくらいの血しか出てなく今はパッタリ生理ではな感じです。 排卵日らへんで性行為はしました。 こういうことは始めてですが、妊娠した?とかただの生理不順? でしょうか。。。?
11/3から一週間生理があって、11/17にまた生理がきました。だんだん生理がくるのが早くなってきてはいたのですが、2回きたのは初めてです。 何かあるのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療