生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

子宮の病院なのでしょうか?

person 10代/女性 -

最近、自分がなにか子宮の病気なのではと疑っています。 理由は、生理痛が今年に入ったあたりからひどくなり、レバーのような塊がたくさん出るようになりました。2日目、3日目は出血の量も多く夜用のナプキンを昼間にしてても足りないくらいでした。あまり気にしてはいないのですが生理は約1週間で終わるはずなのに9日目になっても茶色くなり量は減っているにしても血が出ていることがあるので少し心配です。 そして同時期くらいからわらびもちのような塊のおりものが出るようになりました。黄色だったり、透明だったりと。最近ではそのわらびもちのようなおりものにピンクの血のようなものが混ざっていることもあります。においは少し酸っぱいような時と無臭の時があります。 そして性行為の後は必ず出血します。中が傷ついているのだなと思い衛生面で気をつけてはいるのですがその出血も少量で3日ほど続いている状態です。 中学生の時から腰痛はあったのですが、最近はひどく、卵巣のあたりがチクチクと痛んだり子宮のあたりが少し痛い時があります。 私はいま高校三年生です。 婦人科系の病気のことは全くわからないので一度相談してから病院に行ってみようと思い書き込んでみました。 読みづらく、長々とした文で申し訳ないです(*_*)

2人の医師が回答

組織診高度異型成 C I N3について、その他色々教えて頂きたいです。

person 40代/女性 -

細胞診A S Cー Hと判定されて組織診の結果を備え付けますのでどれ位の進行度合いが予想されるのか教えて頂きたいです。 現在円錐手術の予定が決まっています。 円錐手術などをしてみないと詳しくはわからないとわかってはいても不安な思いになります。性行為時少し多めの出血がシーツに確認されクリニックで相談や検査をした結果、トリコモナス症、カンジタ、子宮内膜ポリープ(かなり小さめ)をあるのが発見されエコーの際出血の確認があったためそこから生理中間(排尿、排便のみ少量出血が最高で2週間位あるため)性行為時も刺激であるのではないかと言われました。 ビランは無しとも言われました。 ガンの症状などを調べて見ると性行為時接触性出血などもあると記されていて大変不安になりました。 トリコモナス症でも性行為時少し多めの出血はするのでしょうか? その時、陰部にも酷い痒みがあり白いベタッとしたおりものや黄色のおりものがありました。今現在はフラジールを服用しておりものや痒みは改善されております。 生周期が終わってから体がんの検査を最近してもらい子宮の厚みを聞いたのですが暑くは無いですよっと言われました。 子宮内膜ポリープは良性と言われました。 子宮体がんの確率などはありますか? 今結果を待っている所ですが子宮に色々と悪い物が見つかり不正出血などもありとても気になってしまいます。 今現在クリニックから手術の出来る総合病院に移りそちらの先生に高度異形成になっている部分を内診して範囲の部分を確認してもらい範囲はそれほど広くは無いと言われたのですが内膜ポリープは無いと言われました。なくなることもあると言われました。あまり小さ過ぎて見つからなかったのでしょうか?どちらにしても手術で取れる可能性はありますよっと言われました。 まとまらない文面ですが教えて頂けたらと思います。

2人の医師が回答

中絶手術の経験、性交痛、それでも妊娠は可能ですか?

person 30代/女性 -

2年前に人工中絶手術を受けました。 その後結婚し子供を望んでおります。 ですが、主人との性行では激しい痛みに襲われ悶絶する程です。 今までの経験でここまでの痛みは初めてで悩んでおります。 私はかなり小柄で主人はかなり大きいので物理的な問題もあるのかと思いますが、潤滑ゼリーや体位など工夫いたしましても全く効果がありません。 出血はありませんが挿入されると入口を中心に壁がキリキリと切り裂かれる様な痛みはとても耐え難く、終わってから入れたまましばらく置いても直ぐに注入された液体がタラタラと殆ど出てきてしまいます。 愛情は有るものの子供を望む気持ちだけで我慢をして行う行為、主人はいつも心から申し訳なさそうに謝って来ます。 とても夫婦のそれとは言えません。 主人とは中絶後に出会いましたから理由を物理的な問題で私さえ我慢すればと諦めておりました。 中絶した病院は知人も二度中絶手術を行った病院でその後彼女は妊娠しましたからきちんとした病院だと思います。 中絶するまでは性交痛などありませんでしたので因果関係はありますか? 私自身は子宮がん検診で卵巣が人より腫れているとの結果でしたが妊娠に影響は無いと言われました。 その他ですとかなり生理は重いです。 ただこれは素人判断ですが生理が重いのは昔からで一度妊娠しておりますのでそちらも問題は無いかなと思っております。 婦人科系の病気や性感染症の経験はありません。 半年くらい前に生理が来なかった時に行った婦人科で何も説明をされず突然ホルモン注射を受け一週間吐き気とめまいで動けなかった経験があります。 中絶手術の経験があり、潤滑ゼリーや体位など工夫しても悶絶する程の性交痛がありますが、それでも妊娠出来ますか? お手隙の際で構いませんのでご助言頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

流産後の妊娠検査薬で薄く反応…

person 20代/女性 -

お久しぶりに質問させていただきます…宜しくお願いします。5月15日お腹の中でも赤ちゃんの心臓が止ってしまってて5月17日に手術しました。手術後から出血は一滴もなく帰されたのですが手術から約2週間後から生理なのか少量の出血が点々と出て3日ぐらいで終わりました…出血が始まった日の夜すごく子宮がギューと言うかキィーンと耐えきれるぐらいの痛みましたがありました。その時はすぐ横に安静にしそのまま眠りにつきました。産婦人科で手術から14日以内の性生活は禁止されましたが手術からちょうど14日目に我慢できず旦那と性行為をしてしまい…その翌々日に手術後の検診に行きました。少量の出血(生理?)子宮の痛み旦那との性生活してしまった事を全て話しました。少量の出血でまず血が子宮にたまってないか調べ結果は異常なく子宮の痛みは排卵による排卵痛じゃないかと言われ性行為も妊娠してる可能はあるよ!!と言われ検診は終了しました。それから数週間がたち6月の一昨日たまたま妊娠検査薬が余ってたので検査したとこ薄く反応があり…まさか!?とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は薄くなったのでしょう?また流産の恐れがあるのでしょうか?先生…教えてください。

1人の医師が回答

生理不順? 不正出血について

person 30代/女性 -

不正出血がありました。心配です。 前々回生理:10/14 前回生理:11/9〜11/14 (15日に性行為あり) その後17日におりものに、ほんの少量。 見逃す程度の鮮血が混じっていました。 今日30日に 下着にしみるくらいの鮮血の不正出血がありました。次回生理予定までは一週間あります。 普通用ナプキン一枚で一日持つ程度です。 (添付写真確認) 本日すぐ婦人科を受診し、 経膣超音波、子宮頸がんなど検査をしました。 (子宮頸がんは昨年5月に検査で異常なし) 子宮や内膜に異常は無し。 卵巣からは、最近排卵した形跡があるとのこと。 ただ、卵巣に血がたまっている? これが、排卵に伴う物なのか、チョコレート嚢腫かは、次回の生理後でないと分からないから、生理後にもう一度来るよう言われました。 アプリ予測では、排卵は一週間前が予定ですが、排卵が一週間も遅れるなんてことあるのてしょうか? 今の状態としては 不正出血意外は気になることはありませんが、 生理一週間前にいつもおこる、胸の張りや、乳首の痛みがあります。 普段、生理痛はあまりないです。 またプライベートですが、 2ヶ月ほど前に会社でトラブルがあり、 転職、引っ越し予定ですが、 なかなか転職活動がうまく行かず、仕事が決まらないまま引っ越しになりそうで、不安があります。 11/15に面接を受けた際に、 人間否定や経歴否定をされ、 かなり強いストレスがかかりました。 色々あったので、そのせいかとも思いますが、 今までこのような経験が、一度だけ。 大きな試験が終わったあとにあったので、 ストレスかとも思うのですが、 卵巣がんなどの癌が心配。怖いです。 またこのあと生理は普通にくるのか? 遅れるのか不安です。 ご回答よろしくおねがいします。

2人の医師が回答

生理こない 下腹部の痛み

person 20代/女性 -

今回、生理の事に関しての質問をさせていただきたいんですが、病院で診察してもらったほうがいいのか、原因はなんなのかを知りたくて相談させてもらいました。 なんかおかしいと思い初めたのが2ヶ月前からで 12月の7~13日まで生理がきて、 その4日後に3日間くらいの不正出血があり 1月は11日~17日まで生理がきて、 6日後に1~2日くらいの不正出血がありました。 不正出血の血の量は少量程度が何日か続く感じでした。 不正出血が出る前あたりに右下腹部の痛みがありましたが(我慢できる程度の痛み)出血が終わった後は下腹部の痛みはありませんでした。 そして、今月が一応生理予定日が12日だったんですが未だにこず、16日の夜からまた下腹部の痛みが17日の夜まで1日続き、今は痛みが鈍痛の様な感じからチクチクとした痛みに変わり時々痛むようになりました。 これと関係あるのか分かりませんが、6日前くらいから便をして拭く時に少量の赤い血がつくようになりました。便をする時痛みはありません。 後、その期間の間に性行為はありましたが 妊娠するような心当りはありませんが、完璧に避妊してたわけではないので一応妊娠検査薬で調べようとは思ってるんですが、それ以外になにか病気だったりとかではないんでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか? 伝わってるか分からないけど、この説明でなにか原因が分かることがあれば教えてください

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)