検索結果:4,992 件
先日生理予定日より6日遅れて生理がきました。前日に妊娠検査薬で陽性反応が出たので、化学流産したということになりますよね。化学流産後の生理は重く塊のようなものが出るときいたのですが、生理4日目にして量もいつもより少なくまた塊も出てないのですが、そういう人もいるのでしょうか?体温は現在もまだ高温です。 よろしくお願いします
1人の医師が回答
私は今妊娠していて、病院では4週と言われました。 1月の6日に生理がきて、12日に終わりました。13日、17日にセックスをして、2月3日頃に別の男性とセックスをしました。この場合、前者、後者どちらの可能性が高いのですか? 病院では内診を受けた時に、排卵日が遅れて2月10日前くらいにセックスをした時だと言われました。内診だけで排卵日が遅れてるとか解るものなんですか?根拠とかはあるのでしょうか?
ほぼ規則的に生理が来てましたが、2ヶ月くらい前に4日遅れ、1ヶ月前は逆に早めに生理が来ました。 先月の25日にコロナワクチンを打ち、27日頃には生理が来る予定が8日ほど遅れておりました。本日婦人科受診。ドクターはもう少し待つか、注射を打って起こすかと言われ、モヤモヤしながら待つのもストレスなので、注射を打ちました。 受診の際に内診もあり、もう少しで来そうな感じもあるんだけどね…と言われましたが、注射を打った事で、逆に生理が遅く来るなど、影響はありますか?
2人の医師が回答
9月の生理→9/17~23 10月の生理→10/13~18 でした。 彼とのセックスが11/4~6日にあったんですけど、そっから生理が来てません。ゴムありの中出し。 今まで生理予定日前後3日には来ていたので不安で仕方がありません。 2ヶ月ぶりにセックスをした場合、やりすぎた場合などで生理が遅れることはありますか? 生理前のお腹痛さ、下痢、食欲増加、眠気(?)などが見られるのでもうすぐ来るのかなとは思っているのですが…… セックスをした際、漏れ,破れは無かったと思うんですが妊娠の可能性ってありますか?
妊娠希望で 10月4日に性行為を性行為をし アプリで生理予定日が10月21日となってましたが こず10月30日に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 生理がこんなにも遅れることは 今までなかったので 何かの病気かな?と思ったりしてます。 生理前になる肌荒れも少しあります。 おりものも黄色っぽいのがシートについてます。 熱は36.9くらいです。
中絶後2回目の生理がきません。 1回目の生理は中絶後1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理がまだきてません。 今月の生理予定日は3日で彼氏と仲良ししたのは先月の28日でした。 ちゃんとゴムはしたのですが、10日以上遅れてるので心配です。 数日前にチクチクとした腹痛があり、おとといピンクのおりものが少量ありました。 着床出血なのでしょうか?近々生理がくるのでしょうか? また、生理予定日後に着床出血はありえるのですか? 4/28にゴムありで性行為をし5/3が生理予定日、5/14に着床出血はありますか?
3人の医師が回答
彼女の生理の事なんですけど昔は生理が来るのが一週間前後してて最近5ヶ月ぐらいは正常にきてたんですけど今月は今2日おくれてるんです!今月は学校の行事とかでいそがしかったみたいなんですけどそれも昨日終わったのにまだこない。今月に生で4〜5回ぐらい中で腰をふっただけなんですけどやっぱり妊娠してるんでしょうか?彼女は18歳です。分かりやすい返事お願いします。彼女も心配してるんで!
初めまして。 前回の生理が普通に2/17から始まりました。3月は生理が来なくて、3/29に妊娠検査をして陰性でした。やっと4/10に生理が来ました…しかし、いつもならちゃんと生理は1週間ぐらいあるのに今回は量が少なく、4日目ではもう拭いても薄い血がつく程度です…3日目にセックスをしました。あと、生理痛が前回に比べて全然ありません。生理が大幅に遅れた事もないですし、量も少ない事が無かったので不安です…何かの病気でしょうか?3月の下旬に膀胱炎になり病院の薬を飲んでいました。それも関係ありますか? よろしくお願いします。
生理予定日から1週間も遅れないのですが、生理?着床出血?どちらかと言えば後方…?? 生理前の予兆はありましたがやっと生理きたと思ったら4日経った今日もたいした出血がありません… 薄い茶色でティッシュで拭くと少量の血… 生理痛も普段のと比べたらいいほうだし…ぶしつけですが、妊娠望んでないんです、すみません… 他の方の参考にしばらくしてから検査薬ですか、ね?何か助言下さい。不安なんです… 長くすみません。
妊娠してるか心配です。先々月3月の21日くらぃに生理があって先月は4月17日に生理がありました。子宮が痛いとゆうか下腹部の痛みがあったので生理かなと思ったのですが生理が来ません。微妙に熱っぽく眠気もあり、あまり頭が痛くなることがないのに頭痛やめまいがしたりします。ストレスで生理が遅れてるだけなのか妊娠の可能性があるのか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療