検索結果:5,684 件
次女を出産しました。母乳で育てているのですが 先日夜トイレに行くと パンツに血がついていました。生理が始まったのかと思いナプキンを付けてたのですが血はでませんでした…おりものはでてるのですがこれは何かの病気の疑いはありますか?何かの疑いがあれば教えて下さい。夜分遅くにしつれいしました。
1人の医師が回答
よろしくお願いいたします。 昨日から、下腹部痛で、不正出血しています。 ナプキンには、血があまりつかないのですが、おしっこをすると、真っ赤な血がでます。 10月18日から6日間生理でした。 出血していても、病院でみてもらえるのでしょうか。
15人の医師が回答
今日、トイレットペーパーで拭くと少量の血のような、茶色のような物がつきます。ナプキンをあてていますが、少量つく位です。生理は4月14日からで、19日にゴムをつけずに、彼と仲良くしました。血のような物は、排卵出血なのでしょうか?
今トイレに行ったら、おりもの用のナプキンに薄い茶色のおりものみたいなのが付いていました。これゎ排卵日が今日とゅうことですか?ちなみにまだ生理が終わって1週間ぐらいしかたっていません。。 妊娠を希望しているので、解答お願いします。
2人の医師が回答
お世話になります。今日でhcg5000単位の注射から15日です。排卵の為に打ちました。ずっと高温期ですが、昨日から、本当に本当に薄い汚れた血のようなものが出ております。ナプキンには、ほとんどつきません。これは生理でしょうか?検査薬は陰性です。
昨日から不正出血があります。 量は少くナプキンに少し付く程度で、鮮血ではなくくすんだ色です。 生理が1週間遅れています。 痛みはありません。 病院に行った方がいいのでしょうか。 それとも様子をみた方がいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
普通の生理だと思ってたら、2週間以上経っても終わりません。いつもなら5日~6日で終わるのにいつもより少ない出血がずっと続いてます。尿には血が混ざってなく、拭くと薄い血がつきます。ナプキンをずっとしてる状況なのですが、病院へいった方がいいのでしょうか。
9人の医師が回答
ここ数ヶ月のことなのですが、生理の経血量が多く、2時間でタンポンだけでなくナプキンにまで血が付いてしまいます。トイレも血の色になります。多いのは一日から一日半。腰の痛みと下腹部痛も前よりつよくなりました。これは何かの前触れでしょうか。
今日で生理6日目になります。 いつもは赤茶っぽいので終わりになっていく感じなのですが… 今はナプキンにはほとんどつかないのですがオシッコに行って拭くと透明のおりものにうっすら赤い血が混じってます。 これは おかしいですか? 子宮ケイガンは12月に受けて異常なしです。
ぉ世話になってぉります。一週間前から陰部が生理後ナプキンで痒くなってしまぃ、市販の薬を塗って痒みゎ無くなりましたが臭ぃがしてまだ続ぃてぃます。 いか臭い様な臭ぃです。 服にもついてしまう臭いでとても気になります。原因ゎ何なのでしょぅか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療