検索結果:10,000 件
初めまして。よろしくお願いします。今2人目を妊娠中なのですが3月11日に出血してしまい入院中です。最終生理日は2月4日でした。昨日診察してもらい5週4日で胎ノウは見えていますが未だに出血が続いているため胎ノウが白く写っていました。
2人の医師が回答
不安になったので質問します。 11月16日夜中に彼氏とエッチをして、生で挿入されてしまいました。中出しもなく、少し生で挿入されたのですが、ガマン汁が出てたので、後から心配になりました。 妊娠の確率は高いですか?
1人の医師が回答
今月28日の朝4時ごろに性行為をしました 。 途中でゴムが破けてしまったことに二人とも気付かず中でだしてしまいました。 前回の生理は7日からでした。基礎体温をつけており、排卵日は過ぎて体温も上がった後でした。
今回も付けたのですが、終わって抜いたあと、外れていました。手前にあったのですぐに手で取りましたが、妊娠するのではと不安で眠れません。ちなみに精液はゴムの中に沢山出ていたので、出してから外れたと思ってはいるのですが…。 ちなみに生理が終わって2日〜3日経ちます。
排卵日2、3日前のあっさりした性行為とありました。 私の場合は生理が6月18日の午前中にきました。生理周期が37日ですので排卵日が7月11日になりますが、 生理が午前中にきたので、夜子作りをするとしたら9日に子作りしたら2日前に当たらなくなりますか?
しかし次のシートの一錠目(1/3に飲む)をいつも夜9時に飲んでいますが飲み忘れ、次の日に二錠飲みました。それ以降は時間どおり飲みましたが、四日目(1/6)に中だししました。 サイトを見ると排卵日らしく妊娠したか不安です。今日まで時間どおり飲み続けています。シー...
9月18日の朝に性交をしました。中に出しました。 その後出血と腹痛があったので病院で診察してもらった所、ちょうどその日が排卵日だったようで排卵による出血と腹痛だと言われました。今日もまだ少し出血があるのですが茶色っぽい、生理の終わりのような感じになっています。
質問です。今月2日に生理がはじましり、14日に性行為をしました。その時避妊したのですが中でゴムが破けていたみたいで中に直接精子が入ってしまった結果になりました。その後今までの症状があります。 生理始めあたりから腰痛があり先日までありましたが今は軽減。
先日偶然に、帝王切開2回後の中絶は危険で受けてくれる病院もないとネットで書かれているのを見てぞっとしました。 幸いにも妻は二回目の出産以後妊娠してませんし、現在生理中です。 40歳以後の出産では障害児の確率も高くなるとのことですし、私の年齢も今年で60歳です。絶対に出産は避けな...
二人目希望で妊活中です。生理予定日は過ぎているので少し期待しているのですが、時期的にフライングのため検査はまだしていません。妊娠していれば大体4週前半です。 タイトルの通りなのですが、今日子どもと公園の砂場で遊びました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療