検索結果:4,875 件
今までプラノバールを飲んだときはこのようなことがなかったため質問させて頂きました。 1.今出血しているのは前の生理の残りの血なのでしょうか。 2.現在のプラノバールをのみ終わったあとの生理周期で、凍結胚移植を予定していましたが、ホルモン値など異常になってしまう可能性はあるでしょ...
2人の医師が回答
42歳、未婚です。生理が終わりません。先月27日から始まり今日で14日目です。量はそれほどではないのですが、まだ赤く終わりそうになく、だらだら続いている感じです。 いつもは26〜29日周期で、7〜8日で終わります。先月11日に人間ドックで子宮頸...
10人の医師が回答
産後生理期間が長くなりました。ナプキンに血がつかなくなってもおりものに微量の血が混じったりして生理10日目でやっと終わったりします。 昨年8月に子宮頸がん検診はして異常なし、子宮体がんについては当時37歳で毎月生理があるなら細胞診ではなくてしっかり超音波でみるほうが正確との医...
予定日通り生理がきていつもより早い3日間で終わりました。 生理開始後から7日目にホルモン検査をして結果はプロラクチンが高めで18.2でした。 いつも14日目あたりに排卵チェックにいきます。そこで卵胞は育っているけど排卵はもう少し後だねといわれ17〜19日目に排卵します。...そ...
1人の医師が回答
また不正出血なのかと すごく怖くてたまりません 6月はホルモン乱れで、不正出血が 続いたので不正出血が怖いし、 敏感になってるし 今回は生理終わったばかりなのに 血が出てしまったので 何か怖い病気なのかと 不安で仕方ありません 教えてください
ドロエチを服用しています。 プラセボ3粒目、7日の金曜日に生理になり、 8日の土曜日に1シート服用が終わりました。 毎回新しいシートは日曜日から飲み始めています。そうすると4週目の金曜日か土曜日に毎回生理が来ます。
3人の医師が回答
修学旅行ですので、お風呂は大浴場(温泉と思われます)なのですが入っても大丈夫なのでしょうか? 生理中日の頃で血が大量に出ていたら当然入らないのですが、終わりかけでほとんど止まっていたら入りたいようです。感染などのリスクはありますか?
現在妊活中で、生理が終わって7日目あたりなのでそろそろタイミングの時期ですが、今月の18日に大腸内視鏡予定です。麻酔も使います。今月のタイミングはやめておいた方が良いですか?万が一のとき、胎児への影響はありますか?
7日に生理が終わり微かに胸の張りがあった為妊娠検査薬をやった所薄い陽性反応がありました。実は生理日1日目にも妊娠検査薬をやった所その時も薄い陽性反応が出ました。生理中に検査した時には陰性でした。そして生理後の陽性反応はその日1日でなくなりました。
先月の27日から生理になりました。いつもは7日くらいで終わるところ、一日おいて9日めにまた少量黒っぽいものがありました。そして、11日目のおりものが、赤黒いものがありました。赤黒いおりものは何ヶ月も前からでています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療