検索結果:7,449 件
今朝生理痛もおさまり熱は35.8度平熱ですが、おへその奥辺りに感じる痛みと下痢は続いています。便色は普通の茶色ですが繊維がパサパサしている感じです。市販の胃薬や正露丸を飲んでも効きません。食事は温かいものやらかいものを食べています。ちなみに2日前少し体調よいと感じた時ビールを一口飲...
1人の医師が回答
薬を変えた方が良いでしょうか。また、カロリーの高い物を食べた日に酷くなる気もします。そんな食事を取る日には、胃薬をいつもの薬に併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
イメージとしては、夏バテやお風呂でのぼせた時に、胃腸やみぞおち部分が気持ち悪くなり、吐き気が起こるような症状が常にある感じです。 初めは胃のみぞおちあたりの不快感や常にある満腹感から胃酸の逆流からくる胃の症状が原因と思い、市販の胃薬や処方されたタケキャブなどを飲んではみたものの、...
4人の医師が回答
胃痛腹痛、腸がギュルルと鳴る、下痢、頭痛、37度4分熱あり、今週火曜日に内科受診。お腹にくる風邪と言われてビオスリー、アセトアミノフェン、胃薬もらいました。3種とも1日3回服用。7日分処方されました。逆流性食道炎とうつでラベプラゾール、サインバルタ40、マイスリー5、エビリファイ1...
3人の医師が回答
昨日午後、痛いとまではいかない、頭の重みがあり、胃もすっきりせず、片頭痛での吐き気を恐れ、ナロンエースを1錠。夕方未だすっきりせずと、更にナロンエース1錠と胃薬服用。 1時間ほどして吐き気に襲われ、横になりました。 夜すこし落ち着いたので、お粥とお味噌汁食べるも途中で嘔吐。
(昼食にねぎとろを食べました。)夕飯は軽く野菜スープで済ませました。21時頃寒気と胃痛で目が覚めて、熱を測ると37.3度でした。胃薬を飲むと胃痛は少し楽になりましたが、今はまた痛くなってきています。その後も37.1から37.7で、今は37.3度で寒気はありません。
5人の医師が回答
まだ発熱、嘔吐下痢はありませんが 酷い倦怠感、胃痛、吐き気が今の症状です 薬は ムコスタ、タケキャプ、ガスモチン ナウゼリン が手元にある胃薬で これで乗り切れますでしょうか??ムコスタ、タケキャブはお昼に服用しましたが痛みは完全になくなりません 水分は何とか取れますが...
よくテレビの宣伝で「便秘でお悩みの方」という宣伝がありますが、むしろ私は便秘になる方法を教えてもらいたいと思います。何か良い胃薬か何かがあれば教えてください。宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
それから胃の検査はなく、その後もたびたび胃の症状はあったりはしましたが、その都度薬飲んでいました。今は胃薬を飲むようにしたら、先月よりは胸焼けなどは落ち着いた(コーヒーを飲まなくした)が、食後の気持ち悪さがきになってしまう。
固い便が出たあと ティッシュが真っ赤になっており、血がボタボタと垂れていました。 その後、胃も痛かったため胃薬を食後に飲みました。痛くなっては収まり(吐き気有り)、を繰り返し胃腸薬(市販)を飲んだ一時間後に下痢をしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7449
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療