顕微受精にて授かり現在9週です。
7週の時に鮮血の大量出血で救急にかかりました。その時は出血場所がわからないと言われ、止血剤を処方され自宅で安静にしてくださいと帰されました。
その後出血はすぐに止まり現在かかっている不妊クリニックの方で診て頂いたところ、少し血腫ができてるねとのことでやはり止血剤が処方され自宅にてほぼ寝たきりの生活をしておりました。
そんな中8週の健診に行ったところ胎嚢を半分ほど囲むように血腫が細長く広がっており、さらに絶対安静の指示があり現在に至ります。
大量出血してしまった場合胎嚢ごと流されてしまう可能性もあると伺い不安です。
昨日から黒い血が少しずつ出血しはじめています。この黒い出血は大丈夫なのでしょうか??