検索結果:257 件
最近は腕の肘が寝て起きると左右とも痺れを感じます。先月末にインフルエンザAを患い完治したと思ったら、今月半ばに風邪になり、病院に行き薬を処方されましたが、就寝中、首から下、胸にかけて寝汗が酷く、着替えた後、胸と両腕が冷たくなっています。
1人の医師が回答
今日は36度五分五ぶからそのしたです。昨日よりは喉傷みは良くなってます。今朝は寝汗で起きたり処方5日分飲む頃は落ち着きますかね?インフルエンザではないですよね?不安です。
2人の医師が回答
先月の24日に発熱、38.2 その時に抗体検査を受けて、インフルエンザ コロナ 共に陰性でした。その後、ほぼ平熱でしたが、 スッキリしない体調が続いてました。1日2度ぐらいは寒気がしていました。また、寝汗もかいていました。膀胱のあたりも少し痛い感じもありました。
6人の医師が回答
昨夜までは家にロキソニンがあったので、それを飲んでどうにかやり過ごしましたが、今日朝起きると尋常じゃないくらいの寝汗と寒気がして、検温したら38.0℃になっていました(相変わらず症状は発熱・悪寒、それに伴う頭痛) 近くの病院へ行き、念の為インフル・コロナの検査を...
朝10時頃に病院でインフルエンザとマイコプラズマの検査をしたんですが陰性でした。 それから毎日37℃から38℃5分くらいの熱が続いています。 一番心配なのは熱も下がらないのと寝汗をかくことです。 インフルエンザの予防接種はしています。...一番心配な...
今は3日前から熱と喉の痛みがあります。 最高39度です。 そのあと、37・7くらいの微熱がつづき、喉はすごく、痛いです。 寝汗もかきます。 フロモックスとロキソニンを月曜日の夜からのんでいます。ロキソニンを飲めば熱は下がりますが、またすぐ微熱になります。 ...ロキソニンを飲めば熱...
4人の医師が回答
と言われました(でも、水疱瘡の娘に免疫が活性化されて帯状疱疹になることなんてないですよね??) ・最近、喉の痛みと寝汗がありますが、微熱程度でおさえてます。 ・まわりはインフルエンザ、風邪と菌だらけです ・腰がいたい ヘルニア疑いで整形外科にかかろうと...
そして、今年の1月頃にインフルエンザのような症状がありましたが、内科を受診したところ、扁桃炎と診断されました。そして、ここ1ケ月前からは…喉の痛みに加えて、激しい下痢と吐き気に食欲不振と寝汗で、体重も減少しています。
体調を壊す前は大量の汗をかいていました。 暑いので汗をかいているとも言えますが、 寝汗なので心配もしていました。 アデノウィルスとインフルエンザは陰性でした。 私はズバリ、肺結核を心配しています。 すぐに検査した方がいいでしょうか。
6日程前から体調が悪く(鼻水、下痢、セキ、発熱)、5日前夜には悪寒を伴う高熱(翌日には熱が下がる)大量の寝汗(2日連続)があり、内科を受診したところ、風邪と診断されました。(インフルではありませんでした)現在は、鼻声下痢は続いていますが回復傾向です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 257
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療