検索結果:456 件
以前に毛孔性苔癬と診断されていたのですが、最近酷くなり痒がって掻きむしるため受診しました。 頬もザラついて、右目の下も湿疹が酷いです。 セレスタミン配合錠を夕1錠 10日飲みきり 腕用にリンデロンVG軟膏0.12%とウレパールクリーム10% 目の下用にネリゾナ軟膏0.1% ...
2人の医師が回答
しかし、もともと喘息があり、 そこから鼻水と痰、喘鳴がひどくなり 解熱して5日目の今日もまだ鼻水、痰、喘鳴が続き下痢も止まらずです。 指先酸素は98% 本日内科受診し、漢方中止。 セレスタミン配合錠(2錠) ロペミン(2カプセル) フェロベリン(6錠) が、新たに処方されました。...
5人の医師が回答
耳鼻科でアレルギ-性鼻炎で いちもトラニラスト100mgとセレスタミン配合錠とロキソニン錠60mg「タイヨ-」を出してもらってます 市販で売っているロキソニンSと言うのは耳鼻科で出してもらっているロキソニンと同じ物ですか??
4人の医師が回答
50代の女性です高血圧症とアレルギー性鼻炎で通院していてプレミネント配合錠HDとゼスラン錠とセレスタミン配合錠を服用しています。半年前位に首の椎間板ヘルニアになりましたが医師に薬では治らないと言われました。
1人の医師が回答
2型の糖尿病なのですが 蜂か毛虫にさされたみたいで 凄い激痛がしたので かかりつけの内科行ったら アレルギーがあるかないかの問題で、といわれたのですが 自分には 有るかどうかわからないといったら、今晩と明日朝だけ薬出しておきますと言われて セレスタミン配合錠もらいましたが...
痰が絡む咳がとても苦しそうで、酸素飽和度は95%前後です。 メジコン錠15mg カロナール500 ポンタールカプセル250mg セレスタミン配合錠 を飲んでいるのですが、 これに カルボシステイン錠500mg を追加しても大丈夫でしょうか?
11カ月の子育て授乳中です 混合で育ててきましたがミルクを飲まなくなってます。昨日から喉の調子が悪く耳鼻科に行きました セレスタミン配合錠、クラリス錠200、ムコソルバン錠15、アズノールうがい液4%を処方されました。授乳はやめたほうがいいですか?
レンドゲンを撮ってもらいました。 薬はダラシンカプセル150mg、 ニフラン錠75mg、セレスタミン配合錠を処方してもらいました。 現在鼻水が全く出なく喉に少し痰が絡んでいる様な状態です。鼻水が出ないので膿が出て来ないで残っていて治っていないと言う事でしょうか?
そのときに点眼液とルパフィンを使っても全く症状が改善しなかったと伝えたところ、ポララミン錠2mgという薬とセレスタミン配合錠という薬を処方されました。 他にもモメタゾン点鼻液という薬とフルメトロン点眼液0.02%という薬を処方して頂きました。 ...ルパフィンとポララミ...
今日は休診なので他の耳鼻咽喉科にいき、耳に水がたまっているとの事で一週間薬を飲みその後水を出すと言われクラリス錠・シスダイン錠・ムコサール錠・セレスタミン配合錠・ジルテック錠を頂きました。先に頂いた薬は飲まない方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 456
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療