3月から4月末までリボトリール0.5mg、4月初めから4月末までサインバルタ20mg、4月中旬から4月末までレキサルティ0.5mgを服用していましたが、
訳あって一気に断薬し離脱症状(認知機能の低下や無気力の悪化や不眠)が出てしまい、10日後にまたサインバルタ20mgに加え、不眠の症状に関してはリボトリールを服用していたがベンゾジアゼピン系のため依存性が高いのでデエビゴ0.5mgに置き換えて薬の服用を開始しました。不眠は断薬してから徐々にひどくなりここ2日はデエビゴを服用していたにも関わらず3時間しか眠れませんでした。たった10日間の断薬で史上最高レベルに症状がひどくなってしまい、外出する気力も全く湧かなくなってしまいました。断薬したことによる脳の神経バランスはサインバルタでまたすぐに戻りますでしょうか?